

ふひひ……

カード買ってもうたw

CRAアイマール

LEカニーヒア
です、はい。

マヌートップ下でバティとクリロナの2トップだったんですが、変更。
やぱりなんか違うと。

バティをワントップのクリロナとわけのわからん白カードで左右をはさんで3トップぎみにして、
トップ下にはマヌーにしました。
ダイヤ型ね。

ここまでが前回蹴りに行った時の話。

で、どうせこのダイヤ型にするならクリロナじゃなくてアイマールでしょうと。
そうなったら白はサビオラじゃやん?

ってことで、
次回はバティ、サビオラ、アイマール、マヌーで蹴ってきます^^

LEカニーヒアをどう使うですかね。
アルゼンチン選抜にするのか、マヌーと共存できるのか。

鑑賞用かなw

あ……

戦国ぼろ負けです^^;

調子よかったイスパニアなんですが、フルフルぼっこにされました´Д`

う~ん……。
殺し間もさっぱりでした。

こりゃいかん、てことでWCCFへ即移動。
バティ&マヌーを試してきました!!


これ、





どうなの?
まぁ、新規ICで始めたばっかりなので弱いのは弱いんですけどねw
とりあえず、プレシーズンカップがなぜか取れましたw
そのあと、タイトルホルダーズカップで人様にフルボッコ´Д`
キングスクラブカップもフルボッコ´Д`

う~ん……。

まだ、16戦ですが全然連携つながってません^^;
バティとマヌーだけなんですよね。
しかもこの2人はラウンジに呼び出してますし。

とりあえず、もっとゲーム数をこなさないといけないですね。

いやー、戦国まったくかてないのでWCCFに熱が傾いてますw
せっかくYOSさんに追いつくのを目標にしてたり、シンえもんさんと国数を競い合ったりしてたんですけどね。
しかたないですねw

とりあえず、WCCFがんばります!
(どうせすぐ戦国に戻るんですけどね)
IC1枚分くらいはがんばらないとね、うん。


がんばれバティストゥータ!!!

特になし。

ちょっと首を痛めてまして。

というのは建前で、本音を言えば外出がだるかっただけです。
でも首をいためたのは本当なんですけどね。

くしゃみしたひょうしにグキってね^^

まだ痛いんですが、だいぶよくなりました。
首の可動範囲がだいぶ広くなりましたw

ゲームの話。
戦国大戦やりたいです。
デッキはイスパニアですがw
YOSさんが25国くらいですからね、そこが目標です。
自分は21国かー。
まだまだ遠いですね。


そんで、本日購入したカードの話。
BSバティストゥータ
Fルイ・コスタ

久々にWCCFでもやってみようかと思いました。
核となるコンビの選択肢がいくつかあったのですよ。

バティ&ルイコスタ
トーレス&ジェラード
ロナウド&リヴァウド

などなど。

でもやっぱり、バティですよね!!

といっても、WCCFってあんまり長く続いたことないんですよね。
バルサ縛りとかマンU縛りとか白カード縛りとかいろいろやりましたがICを使い切った記憶がないw

今度は長続きしたらいいですね、はい。

WCCFもカードが安くなってきましたし、がんがん購入していきたいと思います!!

ゲーセンに戦国しにいったら、

カードがなくてできなかった。


何を言っているのk(ry

簡潔に言いますと、デッキケースを忘れました´Д`

最悪だよ……。
ゲーセン行くために気合入れてたのに。
デッキを若干いじったり。

む~ん……。


まぁ、いいか。
近々、ゲーセンに行けるといいんですけどね。
せっかくいい流れなので。
しかし、次はいつになることやら。

んで、今日は以上。
こまめに書く習慣をつけないとね。(内容はないけど)


そういえば、SS羽柴秀長が欲しいんですよ。
いや、誰かくれって言ってるわけではないですよw

売ってればかうんですけどねー。
1500円くらいでしょうし。
それくらいなら出します、はい。

デジ武将でもいいんですけどね。
引ける気がしないんですよ。

ちょっとがんばって戦国屋に通おうと思います^^

厨デッキみつけましたよ^^

いやー、強い^^
動画は省略の方向でw

ダウンロードはしてあるんですけど、それをニコ動に投稿するのが嫌ですw
どうせコメントでぼろくそですしね。
まぁ、これはいける!!!って動画が取れたらその時にでも。

とりあえず、大筒大戦やってます。
今日は7勝2敗。
これはかなり優秀な戦績ですよね(。・ω・)b
貯金5とか久しぶりです。

21国まできましたので、この調子で頑張ろうと思います!!
Verうpで鉄砲に修正入るまでにいろいろ稼ぐのじゃー!!

一応、デッキです。
六韜(?)【丹羽 蜂須賀 U橋本 蘭丸 C高山 C山内】

イスパニアデッキ

……っぽい山津波デッキですw


しかし、蜂須賀の制圧どっかいっちゃったんですね。
動画を見直して気づきましたw
橋本は金森にしちゃおうと思います。

制圧4コスト欲しいし。


で、最後に資産。
SR勝頼とお船さんを引きましたw


これはいいかんじ!!!!!

なのかぁ?




【織田】
SR帰蝶
R佐久間盛政

【武田】
SR秋山信友
SR馬場信春
SR山本勘助
R土屋昌恒

【上杉】
SR甘粕景持
SR鬼小島弥太郎
SR加藤段蔵
R絶姫
SR上杉景勝
R菊姫
R仙桃院
SR直江兼続

【今川】
SR瀬名
R武田信虎

【浅井朝倉】
SR江
SR京極マリア

【本願寺】
R坦中

【北条】
SR甲斐姫
R巻姫
R崎姫

【毛利】
R小早川景隆

【島津】
コンプリート

【伊達】省略
【豊臣】省略

【他】
SR斎藤道三
R津軽為信

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

