スポンサーサイト


びみょー!!!!!!

え? 何の話かって?
全体的にですよ。
SFC全体的に!!
スーパーファミコンじゃないからな!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、微妙ですよ。
まずはクロスの攻略本の話。
届きましたよ、昨日!!
コチラです!!




(画像は都合により割愛)





都合=面倒くさいw

何が微妙かと申しますと、アレですよ。
欲しい情報が載ってません^^;
事前に.NETを見ていたので初心者用ってのは分かっていたのですが……。

依頼(.NET)やレコードはよく使うと思います。
ボスモンスターデータもなかなかいいです。
武器・防具のデータベースもいいですね。

それくらいですw
もっとシナリオや協力クエストの道中の解説とか
それこそ、このシナリオは敵を○体スルーしてもおkだから、こことここを無視すればS狙いやすいよ!!
みたいな。
それじゃ攻略本か。
一応、8割討伐でSってのは分かったので、マップと総モンスター数(と場所)が分かれば自分でルートというか立ち回りを決めるんですけどね。
よくあるじゃないですか、マップがあってモンスターの位置に・が打ってあるみたいなやつ。

そのへんは2ndあたりででるんでしょうか?
そのころにはシナリオクリアしてるぜ、おいw
まぁ、立ち回りの研究ができる資料がほしかったです。

あと知力依存についてとか。
そうか、攻略本が欲しかったのかw

とりあえず、いろんなデータが載ってるのでニヤニヤしながら読みたいと思いますw


あとは.NETの生産の話。
アイテム取引を活用して素材を購入しました。
丈夫な刀身 650G×99個
輝く刀身  350G×99個

で、藍月の太刀を作りました。
20個ほどです。

結果は…





ランクAのものすら作れませんでした( ´Д`)





どうなのよ?
まぁこんなもんか。
B7本
C10本
無3本
です。

結構な大金があっさりと価値を失いますよね^^;
やっぱり生産はしちゃいけないなー。
オークションの方がいいですよね。

教訓、教訓。

つーことで、こんなもんかな?
みんな、ゲームしようZE☆

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.02.27 Sun 00:44  |  

武器ですが、やっぱり買った方が早いのは早いです。

駄菓子菓子!!

夢を見るのも楽しいですよ!!!

火事屋のおっさん!カモン!

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2011.02.27 Sun 11:12  |  

オークションで買った方が 第2ユニーク付与までのは早いよね(;谷)

ウン ボクノ装備ハ ホトンド ソノ ルート入手ダネ・・・

でもね!壁があるんですよ(;谷)この方法・・・

ほぼ理想のユニーク付与の装備とはいえ第3ユニークなしだと限界が・・・

本当の廃装備は作成者が使うだろうし出てこないよNE!

(。・x・)そんな訳で「製造」必須ですよ!本当の良品に廻り合うにはソレしか道は無い気がします・・茨道ですがガンバ!

 

2011.02.27 Sun 23:57  |  

@YK=アギトさん
夢……。
そうか、夢ですよね!!
大事なことを忘れていた気がします!
さあこい、加治屋のおっさん!!

@SFC仲間その2さん
良ユニ3つとなるとオクでは落とせないですよね^^;
300万とか普通に行きますしw
やっぱり地道に生産かー。
でもこれ、すっごい損してるきがして参りますよねww
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/999-077a2c33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

