スポンサーサイト


何にもないんですよ。

生存報告くらいで済ませていいですかね?
しかし、困ったものだ。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ネタがない=ゲーセン行ってない

みたいな感じです。
お金ないしね^^;

とりあえず、戦国大戦。
デッキは模索中です。
YOSさんにデッキ案をいただいたのですが、未所持カードが多いorz
自分で考えてみてもどうもピンときません。
ちなみに、家宝は鬼丸国綱を使っています。
天羽々斬を持っていないからです^^;

では、ここで『本日の豆知識』のコーナーです。
基本、WIKI情報ですw

天羽々斬【あめのはばきり】
日本神話にてスサノオがヤマタノオロチを退治するのに使った剣。
羽々(大蛇)を斬った剣なので羽々斬です。
ちなみに、ヤマタノオロチの尻尾を斬ったときに羽々斬は欠けてしまいます。
しかし、その尻尾を斬り裂くと中から「天叢雲剣」が出てきたとのことです。

家宝が追加されるときには、天叢雲剣がでそうですね。

豆知識はいいとして、デッキですよ。
関東管領職譲渡が強いっぽいですよね。
まぁ、使いこなす自信はないですがw
やっぱり開幕に取れるだけとって、守り抜くのがいいですよ。

コスト割も2 2 1.5 1.5 1ぐらいがいいんですよね。
総武力高め。
歩兵や槍兵を増やして兵力も多め。

まぁ、いいや。
次はSCの話。
新クエストが解放されましたね!!



LV制限:35以上



どうせ自分は33ですよーだ( ´Д`)
まぁ、35になった直後に突撃してもくるしいだけのようですね。
そりゃそうか。
自分なんてまだまだトリニティで苦戦するくらいですからね。
雷帝なんてまだまだですよ、えぇ。

それはさておき、オフェンスのスキルレベルが29になりました!!
これは30が見えてきましたよ!!
WIKIをみながらいろいろと計算したところによりますと、
ミノタウロスをあと50体倒せばいい(もちろんSランクで)くらいの感じです。

なんだよそれぇ……。
厳しいですね。
時間的にですよ。

これで必死になって手に入れたスタキャンが微妙だったらSFCとか引退してやるww

とりあえず、こんな感じです。
あ、クロスの攻略本を注文しました。
手元に届くのはいつになることやら……。

つーことで、中身がないのですがこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.02.24 Thu 01:00  |  

自分が戦国大戦において
唯一、持っている金枠の家宝が
『天羽々斬』だったりします。

・・・しかも、2個・・・

いや、個人的には「再起」系の方が
欲しかったりするんですが、こればっかりは・・・orz

そしてSFCについては
どうやら、新ボスの雷属性のアイツは
“相当に硬くて、一撃が重い”ようなので
自分は進軍できるレベルにも関わらず
逃げ腰100%で「亀」へと進軍してます^^;

レシピ開放はしたいんですが
周りに迷惑を掛け兼ねないですしね・・・・;;;

お!攻略本を購入されたのですね!

実際に商品が到着しましたら
読んだ感想とか聞きたいです^^ノ
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit

2011.02.25 Fri 03:17  |  

攻略本は無いけど雷帝?雷鳥?行ってきたので報告(@3@

HP100万超?被弾したら250以下なんてどこにもなし(;谷)
(オイオイ待ってくれよ・・なんだこのチート野朗)

マチメン全員でコンテニューの嵐の中まずライチェが威力がでない!(どうも風防御が驚異的に高い模様)硬い!(ミノで6000までダメージ出るようになったのに与ダメージが300とか・・・待ってくれ・・・)

ダウン中とかにはそこそこ?w出てるんでしょうけどはっきり言って戦力外通告されて帰ってきました・・・

ただ一人ハンマーさんが奮闘(;谷)後で動画で見た(別シナリオのですが攻撃速度がちかい気がした)ので恐らくですがシフトアップのミネリア装着していたようで背中に乗る もしくは雷全身放出後にガスガスとありえない速度で殴ってました与ダメージ3000ちょい・・・頂は遥か遠く蜃気楼のようです・・

2011.02.26 Sat 00:19  |  

@YK=アギトさん
羽々2個ですか!?
うらやましすぎる…。
再起は自分は一応、金を持ってますよ!!
使ってないのでどんな感じかは忘れましたw

雷鳥はアレですね、当分お預け的な。
頑張ってスペックを上げていきましょう!!
ちなみに攻略本はイマイチでしたw


@SFC仲間その2さん
あれ?
ナックルは?ww
いつのまにか器ですか!!
自分も動画見ましたが、鬼ですね。
プレイヤーもボスもw

自分がその頂を制するのは……1年後かな?ww
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/998-cfd5dd9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

