スポンサーサイト


ついに ばくだんじょう を てにいれた !!

ふひひー!!
ついにグェットでヤンス!!
爆弾正でヤンスよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さっそく進軍してきましたがまさかの負け越し^^;
久々だったので、感覚が鈍ってたってことにしておきましょう。
デッキはきっと強い!!……はずです。……はずなんですorz

大戦国で試運転をと考えていたのですが、大戦国は終了していました^^;
つーことで、全国で試運転開始です。

鬼丸国綱[SS松永秀久 SS霧隠れのウサ U関口氏広 C葛山氏元 C飯尾連竜]




SSを2枚も使う豪華なデッキ!!



簡易リプでも書きたいのですが、思い出せない……。
.NETでもはいるかな~w

1戦目
[相手のデッキ完全に失念orz]
久々すぎて操作を誤り、伏兵状態の葛山が大筒に乗りあがり姿を現す^^;
なんだかんだで勝利。
平蜘蛛が強かったのだけ覚えていますw

ここで正四位Aに昇格

2戦目
[直虎入り上洛デッキ]
久々すぎて操作を誤り、鬼丸国綱の存在を忘れる^^;
あっさり飯尾を落とされてから鬼丸を思い出しましたw
なんだかんだで開幕に5割削る。
勝ったと思ったのですが…まさかの逆転負け。
平蜘蛛発動回数0です。
これ、使いどころがあれですね。
完璧を狙おうとすると機を逸します。
そこそこ効果的ならそれでおkだと思うべきですね。
あと、上洛とかまじ統率高い( ´Д`)
平蜘蛛→落とし切れず→直虎で回復
みたいな流れを想像して撃てなかったんです。

3戦目
[開幕ごり押し傾城デッキ]
久々すぎて操作を誤り、平蜘蛛がいるのに開幕攻城を取られまくる^^;
ありえん……。
相手の開幕端攻めを予想できず、中央に伏兵を配置したこともあり、挙動不審でしたw
結局、開幕に大きくリードを取られる。
だいぶ削られてから平蜘蛛が帰城。
で、万全の態勢で舞われて終了。



こんな感じでした。
まさかの1勝2敗orz

だめだぁ( ´Д`)
きっとデッキの問題じゃないですよ、うん。
これからプレイを重ねて感覚を取り戻せば、ね。

つーことで、自分と平蜘蛛の冒険が始まりました!!
楽しい! 楽しい!!

つーことで、リーグなんて下がっても構わないしw
がんがんプレイしていきたいと思います。
つーことで、今日はこんな感じかな?

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.02.18 Fri 12:44  |  

SS二枚入り!

多分、二枚入ってるデッキとはマッチしたこと無いです^^

この機会に・NET入ってみるのも良いかと…その時は戦友登録お願いしますねー
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2011.02.20 Sun 00:05  |  

@YOSさん
SS2枚はあんまり見ませんよね(。・ω・)b
エグザムライ単などのデッキをのぞけばですがw
他軍で、忍持ちの槍を探すとなると……

.netに入りましたら、こちらこそぜひ戦友登録をお願いします!
結構入りたくなってきました。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/995-4e4a408f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

