スポンサーサイト


ちょこっとだけ、

簡単に。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

クロスの話でもしましょう。
ちょこっと前に、第2回侵攻戦に参加してきました!!
あんまりおもしろくなかったw

原因はなんでしょうね?

まぁ、この類のイベントは毎回、報酬目当てで参加してるんですけどね。
ちなみに、前回の侵攻戦も報酬目当てでのプレイでしたw
でも結構やったんだけどなぁ。
今回はアレだ、アレ。

よくわからんw

で、14日(月)から大防衛戦がありますね。
“大”がついているので、6人プレイですよね。
さて、おもしろいのか、どうなんだ?
.netには参加可能レベル書いてないんですよね。
全LV参加可なら難易度は結構低いですよね。

結晶石が2個なんでしたっけ?

こっちは楽しめるといいな^^

現在、スキルポイントを振り分けなおしました。
ユーズ中心→オート中心
これをやると、パワーフォーカスを張りづらいんですよね^^;
周りの人の方がレベル高いはずなので、そちらの方が効果あるわけですし。
防衛戦だけスキル振りなおしますかね?
それもありか。

こんなもんか?

あ、あと戦国大戦でも大戦国あるんですよね。
これなかなかレギュレーションがハチャメチャで面白そうw
むしろこっちに突撃したいですね(。・ω・)b

でも、大戦国人少ないからマッチングしない時があるんですよね……^^;


とりあえず、したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.02.13 Sun 00:28  |  

進行戦、現在行なわれてますね。

内容は簡単ですし、敵も強くないので
サブ・タイプポイント上げにもってこいですよ!

自分もおおいに活用してます^^b

2011.02.16 Wed 20:40  |  

@YK=アギトさん
進行戦、自分も参加しました!!
しかし、単調作業すぎる……w
もっとひぃひぃ言う様なのがいいですねw
レアリティマルチでヒィヒィ言ってきますww
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/993-799f6203

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

