スポンサーサイト


まずは予告から。

ここまでかなり順調にブログを更新できてます。
だいたい2日に1回のペースを守れてます。
非常にいいです^^

が、ここから1週間から2週間の間は更新のペースが乱れるかもしれません。
いろいろと忙しいので^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まぁ、更新頻度が下がりますよ、と。
さぼりますよ、と。
そのうち立て直しますよ、と。

今日はクロスの話。
今日も、か。
平蜘蛛なしに戦国をやる気がありませんw
友達とうまくかみ合わない日々が続いていまして、平蜘蛛が手にできないのでその分クロスにのめりこんでますw

ついにレアリティマルチ3/4に成功です!!

レアリティマルチとは……
コモン装備の縛りの一人プレイで『音速の襲撃者』『闇夜の城郭』
アンコモンの装備縛りの一人プレイで『真紅の聖域』『幾千の砲火』
をクリアすることです。

本当に縛りプレイですw

以前からコツコツと装備を整えたり準備をしていました。
ガルーダは意外とあっさりクリアできたんですが、ナイトギアがきついのなんの^^;
巻物を準備したりして突撃したのですがクリアできす、いつしかプレイを封印してました。

最近、邪竜討伐戦やそのご褒美のレベル1.5キャンペーンがあったりして、気づけばレベルやスキルレベルがだいぶ上がってたんですよね。

つーことで、久々の挑戦です!!

結果として楽勝でした^^;
通り名、ダークジェネラルをゲット!!


まぁ、そりゃそうですよね。
コモン縛りとはいったものの、ミネリアはアンコモン以上のものをつけても問題ないですし今はオーバーエンチャントなんてものもあるので、武器や装備の性能が以前とはけた違いです。

本当に、クロス時代にRMをクリアした人々は偉人ですよね。

で、UC縛りのブレイズドラゴンにも挑戦してきました。
こちらは、簡単。
通り名、陽炎の竜騎ゲット!!
ナイトギアの方がはるかにきついです。

つーか、チェーンブレード◆2とかあるからクリアできない方がアレですよね^^;
と思ってUC縛り亀に挑戦したところまさかの失敗orz

火力的にはなんの問題もなかったのですが、被ダメが多すぎました^^;
ごり押しばかりしていた代償ですかね^^:

ただ、火力は足りてるわけですし挑戦あるのみです。
装備をいじらずとも、道中の立ち回りとかねその辺を工夫するだけでいけるはずです。

キャラレベル33で剣オフェンスが27です。
このもう少しだけど次はまだまだ遠い
みたいな絶望的なとこにいます。

こりゃもう、レアリティマルチとかソロSとかを目指して遊ぶ方がストレスは少なそうですね。
侵攻戦つまんなかったし

一人マルチは
・闇に舞う翼
・幾千の砲火
・魂の剣戟
・覇者の憤怒
・残響の追跡者(レベル的に参加不可)
・大地の動脈(レベル的に参加不可)
・暴威の戦斧
・廻る三凶星(絶対無理)
・赤鱗の行軍(レベル的に参加不可)
とまだまだやることが多いです。

どこまでいけるか、楽しみです(。・ω・)b

つーことで、こんな感じかな?
RM楽しいよ!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/992-1f9bf882

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

