スポンサーサイト


あれ? 急に……

急に運が回りだしましたよ。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

もちろん、ゲーム内での話です。
え? リアル?
聞くんじゃないYO☆

何かっていうと、SFCのオークションの話。
今までなかなか落札できなかったんですが、最近調子がいいです。

◎ナイトメアクロス(B)
 ステータス+6 ユーズ/オート+2
→30000Gで落札

◎チェーンブレード◆1(A)
 腕力+4 物理攻撃力+17%
→46497Gで落札

◎バロックソード◆1(S)
 物理攻撃力+18% 物理攻撃力+10
→10000Gで落札

ナイトメアクロスは入札者が自分を含めて2人しかいなかったんです。
でもまぁ、あんまりお金がかかるのも嫌だったので最終日にちょこっと入札額を増やしたら落札できました!!
ステータス+6って、結構いいですよね?
知力も腕力も体力はそうでもないけど、器用度も上がります!!
で、オート+2が非常にうれしい^^
ユーズ/オート+3だったら神でしたね。

チェーンブレードの初期値はWIKIを見ながら計算したところ84のようです。
MAXが86なので、十分合格ですよね。
物理攻撃+もあったらよかったんですが、そうなると金額が跳ね上がりますしね。
そこはマナフレアLV2を1つだけ持っているので、自力で付けます(。・ω・)b
体力+4とかついたら泣きますw

バロックソードもアンコモン武器なので、マナフレアLV2使ったら攻撃力が結構上がりますよね。
こちらは物理+と物理%が付いているのでうはうはです。
でも、結局はチェーンブレードに負けるのでおそらく使わないのですが……。

じゃあなんで入札してんだよ!!

って話になりますよね。
チェーンブレードに入札してからバロックソードを発見しました。
どうせチェーンブレードはだめだろうと思っていたので、プロ野球のドラフトで言うところの“外れ一位”で入札しておいたのですが、ふたを開けてみればどちらも入札者が自分一人でしたw

いやー、ついてる(。・ω・)b

つーことで、現在もう一品に入札してみました。
オリエンタルクロスです。
こちらも落札できたら、もう笑いが止まりませんw
でもこっちはきついだろうなぁ……。
でも新アンコモン装備は中装が人気あるから大丈夫かな?

とりあえず、そんな感じでオークションライフを楽しんでおります。
手持ちが12万Gなんで、あんまり派手な勝負はできないんですけどねw
いいアンコモン武器が手に入ったことだし、レアリティマルチのブレイズドラゴンや亀に挑戦してみようと思います!!

ナイトギアは未だに倒せません


今日はこんな感じかな?
クロスたのしいよ!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.02.08 Tue 00:46  |  

充実したオークションライフを送っておられるようですね!

てか、ガッツリ投資されましたね!大盤振る舞いDA☆

まぁともあれ、落札できたようでなによりです^^

こちらも現在はオークションの方で
良質な「ウィンダムメイル」を狙っては
毎日奮闘しております。

数十万Gの世界なので、あっという間にお金ががが・・・

まぁともあれ、クロスたのしいよクロス!

したらな(。・ω・)ノシ

2011.02.09 Wed 21:58  |  

@YK=アギトさん
いやー、オクション楽しいです!!
しかも◆2が安い値段で落とせたりするとテンション上がりますよね?
おいおい、マナフレアLV2代がかなりういたぜみたいなw
上位装備はまだまだたかいですから、軽い気持ちでオークションはできませんね^^;
レアリティマルチ用の装備でも気分転換に落としてみてはいかがですな^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/991-025c8821

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

