スポンサーサイト


上がらん…上がらんぞ……。

いやー、苦しいです。
思い通りにサクサクいかないですよね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


SFCのレベル上げの話です。
最近の自分の場合、レベルというとキャラクターレベルではなく、スキルレベルのことになりますw
現在、経験値&熟練度1.5倍キャンペーン中ですね。

できればたくさん参加したいのですが、そういうわけにもいかないですよね。
大学生は冬休みかぁ。

と、そんな感じでスキルレベルを上げてます。
もうね、ずっと牛狩りですよ。
全国で同じ人と連続でマッチしたりして、
「同じ境遇なんですねぇ」
とか勝手に親近感がわいたりしていますw

そんな甲斐があってか、ようやくスキルレベル(両手剣オフェンス)が26と半分くらいまできました。
ちなみに、LV26→27まで熟練度が300必要です。
1.5倍キャンペーン中の現在、牛をSランクで狩ると24の熟練度をもらえます。

……計算してみますか?
12.5回のプレイでレベルが一つあがるわけです。
4プレイで500円なので3セット必要になって、1500円かかるわけです。

27→28も同様。
28→29も同様。
つまり、LV29までに4500円かかるわけです^^;

で、問題の29→30。
なんと300ではなく、800もの熟練度が必要になりますorz
34プレイですよ。
8.5セット。
ここだけでも4500円近く。

1.5倍のキャンペーン期間ですら9000円近くかかるのに(計算があっていればの話w)、キャンペーンが終了するとなると……^^;


金額だけ見ると、ちょっと無理すれば簡単にいけそうなんですよね。
でも、実際はプレイ時間が結構かかります。

おもしろいから、いいけど、おもしろいからいいでいいのか?

はやくオフェンスLV30に到達したいなぁ……。

つーことで、現状報告で今日は終了!!
したらな(。・ω・)ノシ

オークションで両手剣を狙っていますが全然落とせません><
スポンサーサイト

Comment

2011.02.07 Mon 07:24  |  わかるわかる・・

わかるかな?俺俺w(;谷)いやはや たしかに先日は牛追い祭りでしたね・・・
社会人になるとむしろ金額じゃないんですよね・・・
そう!「時間」!1.5倍って言ってもその期間にいったいどれだけの時間が費やせるんですか?って話ががが

両手剣(;谷)もう無理ってなったら言ってくださいね・・土台でよかったら中途半端なチェーンブレイドなら余ってますからw

2011.02.08 Tue 00:36  |  

@SFCの仲間その2さん
その2なんですかw
そうか、その1はあちらですかね。

問題は時間ですよ。ぶっちゃけ、金で解決できるなら……ねぇ?
経験値を直接買いますよねw

一応ですね、オークションで落とせました!!
オバチャンして振り回す予定なので、近々牛追い祭りに行きましょう(。・ω・)b
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/990-557b049c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

