スポンサーサイト


おまえが○○○○か!!

いやー、不死身ですよほとんど。
あ、鬼美濃ではないですよ!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日はシャイニング フォース・クロスレイドの話。
・とかスペースの位置が正しいかどうかは分かりませんw

戦国の記事を書いた方がいいような気もしますが、気にしないw

で、第2回の邪竜討伐戦に顔を出してきました。
なんとなーく察してはいましたが、ヒュドラ戦にはLV制限により参加できませんorz

あわよくばLV30からの参加を
と思っていましたが、案の定LV35からのクエストでしたね。




みんなが最後まで参加できるイベント




がいいに決まってるじゃないですか。
なんだろう?
城壁まで必死に汗水流したけど、城には入れない歩兵みたいな。
あ、わかった!!
董卓軍と命がけで戦ったのに、戦後のお祭りに参加できない劉備軍(横山三国志の話)みたいなもんです。

よく分からないでしょうが、そんな感じです。
なので、いじけながらイベントのナイトギアを狩ってました。
そしたら同じ境遇の人がたくさんいて、なんだかほっとしましたw

で、その時に宝箱(確か羽が舞ったような)から出てきたんですよ!!




マナフレアLV2



これはこれは。
何に使うかドキドキしながら考えてますw
やっぱりチェーンブレードですよね?
アンコ剣に物理+%が付くのを待って、マナフレアの大攻勢で一気に主力武器へ!!

なんて考えてますが、世の中そんなにあまくないですね。
友人や自分は結構UC武器を作りましたが、まったく希望通りの武器はできません。
ユニークが良くても基礎が低いと成長しきったときに微妙だとかなんとか。

基礎もユニークも希望通り
そんな武器はおそらくできないですよね。
妥協ラインを探ることにします。

それでも、少しでもいい武器ができてほしい^^


で、一緒にゲーセンに行った友人と3人で初トリニティに挑戦してきました!!
チケット8枚+大量の100円玉(コンテ用)を準備して、いざ出陣!!!

もうね、道中でゴーストモンスターとかと遭遇するのねw
ダメージはほとんど通らないし、一撃死ですよ、一撃死orz

以前、ゴーストを討伐する動画を見ましたが、倒してもレコードも素材もないんですよね^^;
一目散に逃げました(。・ω・)b

で、問題のボス戦。
分かってたんですよ、火力が足りないってことも装備がひ弱ってことも。
次々に“コンテニュー?”って聞かれるわけですw
チッケットを投入し続け、ついには100円ひたすらがちゃがちゃ入れてくわけですw


いやー、地獄のようでしたw
なんとかBランクでクリアできたのでよしとしましょう。
生産できるものも増えましたしね(。・ω・)b
素材はたりないけど

とりあえず、来月からの熟練度1.5倍キャンペーンでスキルレベルを30にしてからもう一度くらいは挑戦してみたいですね。
スタキャン連発してやるぜw

つーことで、今日はここまで!!
下方修正に負けるな!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/986-fec57d4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

