

手短に、簡単に。

一応、更新するだけしておきましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

モンハン3rdをコツコツとやっています。
でもなぜか、P2Gの時ほど燃えませんw
原因は、不明。
左手の親指が痛くなるとか、突然電源が落ちて努力が台無しになるとか
いろいろとあるんですよね。

とりあえず、村長クエストをあらかたクリアしまして集会所の下位に挑戦中です。
コレ、やったことの繰り返しですよね?
だからアレなのかな?

とりあえず、現在はジエン装備一式でがんばています。
あとは、火山にピッケル持っていってひたすら掘ってますw

近くにモンハンやってくれる友達がいれば、変わるんでしょうけどね……。

ということで、近くに一緒にやってくれる友達がいるSFCの話。
こちらもコツコツやっています。

しかしレベルがあがらない^^;
もう2周目に入っていて、レベルが36+1とかなってる人を見ると驚愕します。
そのモチベーションはどこから?
その時間はどこから?
そのお金はどこから?
なんて具合に。

一番関心するのはモチベーションですよね。
おんなじことの繰り返しなのに、ひたすら打ち込めるのがすごい!!

何かしらの目標があれば変わるんでしょうけどね。
目標か。

オフェンススキルレベルを30にする!!


とかですかね?
現在、24です。
あと6かぁ…。

イベントやりたいですね、邪竜討伐戦。
前回も結構やりました。
クリア報酬で一儲けしてやるZE☆
とかスケベ根性が発動するとやる気が出ますw

あと、ひそかに武器変更をもくろんでます^^
魔導銃です。
ディフェンススキルLV30のドレインボールがやばそうですよね?
しかも知力特化にすると、セイクリット何とかのダメージもいい感じになるようです。

知力特化とスキルはオート極振り。

面白そうですね。
ハウリングキャノン

ノーブルハット EX
パイレーツコート
ウイズダムブレス×2

よし、狙ってみるか!!
これでモチベがうpしそうです^^
単純なんですw

LV30目前で、ドレインボール弱体化とか勘弁してくださいよ?


つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2011.01.21 Fri 17:09  |  

コメントの方ありがとうございます

戦友登録は・NET登録してないとダメっぽいですね^^;

個人的には色々情報見れたり、戦友対戦とか面白い事も出来るのでオススメですが…まぁ、月額掛かりますからねぇ

火山マラソンは、なかなか良いのが出ませんよね^^上位なったら本気出す
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2011.01.22 Sat 20:58  |  

色々なゲームを楽しんでおられるようで何よりです^^

こちらは生憎と、現在は仕事が忙しく
どれも、なかなかプレイできてませんが・・・

モンハンもSFCもそうですが
やはりプレイの積み重ねのよって
強く・上手くなっていくと思うので
ぜひ、やり込んじゃって下さい!

目指せ!神おま獲得!

目指せ!オフェンスLV30!!

2011.01.23 Sun 23:19  |  

@YOSさん
そうですか、月額やはりかかりますか。
315円くらい何の問題もないのですが、もう少しコンテンツが充実してほしいですね。
あれやこれやとできるようになったら入りたいと思います^^

火山マラソンは、感覚がマヒしてくるといくらでもできるのが怖いw


@YK=アギトさん
気が付けば、いろいろとやってます。
これが器用貧乏ですw
何かと忙しいとは思いますが、息抜きにゲームをエンジョイしましょうね。
お互いにw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/982-6b407003

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

