スポンサーサイト


びみょ~。

なかなか思い通りに行かないことってありますよね?

えぇー、なんかびみょ~
みたいなw

そんな感じです。
ども、おれおれ@携帯(。・ω・)ノ

今日は戦国大戦の話。
前回、正四位Cから正五位Aに落ちました^^;

で、武田30(的なデッキ)を使って3連勝したんですよ。
で、デッキを代えて3連敗orz

正四位Cに戻るには4勝が必要なんですが、反対に4敗で正五位Bにさらに落ちます……。

そんな恐ろしい一戦に勝利してきました!

こちらのデッキ
鬼丸国綱[R三好長慶 U安藤 U氏家 U岩成 C沢彦]
いつもの(?)馬鹿津波です。

相手のデッキ
統率UP[R内藤 U保科 R甘利 出浦]
火門デッキですね。

開幕はほぼ五分で、勝負の中盤へ。
ぶつかり合いの最後に混沌の匣を使用。
 ↓
奥義!! で、相手が統率うp
 ↓
火門!! で、相手が武力うp
 ↓
沢彦の山津波

で、試合終了です。
これ、たまにある話なんです。
奥義で知力を上げたくらいでは馬鹿津波は止まらないんですけどね。

こんな感じで、正四位Cです。
マッチングしたらよろしくですZE☆

ちなみに、どうしようもない負け試合。
こちらは上と同じデッキ。

相手
[R原 保科 出浦 駒井 1.5コス×1]
5枚槍単デッキです。
で、ひたすら前に出すだけ^^;

いやー、マジでしゃれになりませんw
なんかね、槍の兵力が恐ろしいorz
おそらく、相手はあんまりカードを動かしていないと思います。

あと、出浦が厄介ですね。
大筒が右にあると、こちらは自然と右によりますよね?
そしたら左から出浦の攻城ですよ^^;

つーことで、槍&歩兵+号令の開幕終了デッキが強そうですよね?
これは考えてみる価値がありそうですw
ただ、おもしろいかどうかはわかりませんw

今日はこんな感じかな?
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.01.16 Sun 23:22  |  

U一条、U保科、U中条、C吉江、C駒井のデッキが強いですよー^^

開幕突貫ロックオン^^
  • #-
  • YOS@通りすがり
  • URL
  • Edit

2011.01.18 Tue 23:19  |  

@YOSさん
コメントありがとうございます!!
武田メインでパーツに上杉ですか。
開幕に中条でごっそり城ダメをもらって、保科&一条で守る感じですかね?
これはなかなか穴がないデッキかもしれませんね!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/980-47a2facf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

