スポンサーサイト


勘違い^^;

勘違いって、よくありますよね?
あれ? これおかしくねぇ? だって正常に動かんぞ? あれ?
なんてときに、おかしいのは自分の操作です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

武芸帳を埋めるべく、2コスト以上の武田単色で出陣したんです。
ここで大きな勘違い。
武田勢力の武芸帳条件
①単色で勝つ
②2コスト以上のカードのみのデッキで勝つ
だと思っていました。

実際は、
西軍を選択の場合の武芸帳条件
①武田単色で勝つ
②2コスト以上のみのデッキで勝つ
だったんですね^^;

いやー、しっかりと条件を読むべきでしたorz
東軍で、武田単色の2コス4枚デッキで出陣!
これで武芸帳が埋まるはず(。・ω・)b
と思っていたのですが、1回目の勝利時に武芸帳にチェックが入らず。

あれ……?

と思いながらプレイしていましたが、途中で気づきました^^;




アボーン!!!



条件を間違えてデッキを準備していた上に、マッチング自体もなかなかったため戦線離脱。
武芸帳コンプは困難だと判断しました。
しかし、大戦国は人が少ないんですかね?
戦国の台自体、値下げ以降、結構な感じで埋まってると思うんですよ。
プレイ人口は確実に増えてるはず。

普通に全国やってるんですかね?

まぁ、そんなこんなでクロスをプレイして帰ってきました。
イベントの炎竜で遊んでるんですが、ようやく与ダメが180万に到達できました(。・ω・)b
自分の実力というよりは、周りのメンツ次第ってかんじですけどね。
しかし魔導器強すぎる!!
同じパーティーに魔導器いるとほっとしますw
ファンネルみたいの3つ飛ばすのがまた強いですね。
うらやましい。
いつか魔導器にも手を伸ばしたいです。

で、帰宅前にトレード用のショーケースを確認。




SR織田信長⇔SR羽柴秀吉




を発見。
迷わずにトレしてきました。
さー、今日から天下布武DA☆

デッキはどうしましょう?
[SR織田信長 R佐久間 安藤 山内 吉乃]
こんな感じでとりあえず試してきます。

みなさん、注意書きはきちんと読むんだZE☆
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/977-a85c3a17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

