スポンサーサイト


新しい世界へ!

ついに踏み込みました!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

別にホモの道に目覚めたとかそういうことではありませんので、ご安心をw
何の話かといいますと、SFCの話です。




ついにLV30に到達!!



長かった……。
LV25に到達してから徐々にプレイするスピードが下がり、一度は放棄しかけましたw
本当に反復ゲーですよね、コレ。
クロスレイドになり、あれやこれやと新要素につられて遊んでいるうちにLV30です!!

何が変わったというわけでもないんですけどねw
『覇者の憤怒』がプレイできるようになっただけですかね。
で、さっそく覇者に挑戦してきました!

道中もそれなりですし、亜種BDもそれなりでした。
要するにそれなりのクエストってことだと思いますw
ちなみにその後にプレイした魂の剣戟だと道中が結構楽だったので、覇者の憤怒はやっぱりそれなりのクエストだったと思いますw

ソロ行ってみるかね?
なんか行けそうな気がするw

そういえば、トリニティにも挑戦できるようですが、どうせ無理でしょうw
なんかあれは別ゲーですよね、うん。
もう少し鍛えるまでは控えておきましょう(。・ω・)b
スキルLV30くらいまでは無理でしょうね、たぶん。

問題はこの先の目標ですかね?
何をどうするか……。
妖精もよくわかりませんし、
武器も何を作ったらいいのかいまいちピンときませんし、
防具もです。

何を作ればいいのかもわからないので、素材は余りますw
とりあえず、イベントに積極的に参加してLV上げですかね?


あとは少しだけ戦国大戦の話。
イベントに参加してきました!!
武芸帳は勝ち星と落城を達成しましたが、
連勝と何か(失念w)は未達成ですw
武功8000もかw

イスパニア方陣デッキを使ったのですが、使われる以上には強くありませんでした。
人が使うと強いけど自分が使うと弱い、よくあるパターンですよねw

[R丹羽 SR秀吉 C村井 U橋本 C山内]
ほぼテンプレデッキですw

鉄砲3枚の集中砲火で相手を撤退させるのが狙いでした。
が、無理。
なんか兵力がふつうに残るんですよね^^;
なんか計算と違うw

マウント取って乱戦させてからが強い…のかな?
あとは弓兵と併用?
ミリの敵を弓で射抜く感じですかね。

と言うか、弓が強いです。
やっぱり弓連環だ!!
R三好なんとかが欲しいですねー。
あいつがいたらワラでいいデッキが組めそうです。

何が何だかわかりませんが、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/966-ca82e334

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

