スポンサーサイト


これが新VERか!!

遠出をしたのでゲッテンカをやろうと思ったら、カードが第二弾でした。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

この前もカードがなくなった直後に第二弾を入れてました。
第二弾、余ってるのかな?
しかも、どうやら大会があるらしいんですよ。
もうね、やる気満々。
子供の参加も多そうだけど、大人げなさ100%で優勝を狙おうと思ってたのに…



参加資格:小学生以下



はいはい、行きませんよーだ(。´Д`)


今日は久しぶりにSFCの話。
スーパーファミコンじゃありませんよ、クロスレイドです。

クロスレイドへの大型VERうp後、初のプレイとなりました!
車を出してくれた友人に感謝!!

情報だけではいろいろと知っていましたが、実際に触れていなかったものがたくさん!!
例えば、妖精。
なんかピンクのやつがチョロチョロしてやがるw
しかもチャットしてくるんですね、ハートのアイコンうらやましい^^

いまいち効果はわかりませんが、いろいろとサポートしてくれるんですよね?
卵から育成もできるらしいですが…。
シナリオはやらないかもしれないので、とりあえず初期のピンクを連れて歩くことにしますw

あとはミネリア…ですか?
なんか変なの。
これは装備できるんですよね?
でも、シナリオやらんしまだLV29だしいいやつは手に入らん感じか!?
まぁ、いいや。

あとはなんだ?
オーバーエンチャント?
これは車の中でかなり話題になってました。
+10の武器を◆1や◆2にできるとかできないとか。
ふむ、強そうだ。
で、マナフレア(?)をゲットするしかないと。
あとは、これ、低レアリティ武器救済アイテムっぽいですよね?
そうすると、レアリティマルチが楽になりそうだw


で、とりあえず侵攻戦に参加してきました!
開発ブログによると、第一回だしチュートリアル的な難易度って趣旨の記事を見ました。
確かに簡単だ!!
敵も弱いし、結晶石も放置で大丈夫っぽいですしね。

しかし、次のエリアに侵入できない状態で、入口付近に集まった6人がバタバタしてるのを見るとなんか笑えるw

このイベント、報酬が非常に豪華ですよね。
よくわかりませんが、ベリーレア武器の素材が出てるとか出てないとか。
簡単なのにいい素材ゲット
のため、人がイベントに集まりすぎて、他の全国クエストに人がまったくいないorz

結果的に自分もイベントにしばりつけられましたよ。
もうちょっと歯ごたえが欲しかった…。
途中からコンボの練習をしてたりしましたw
このコンボがマスターできれば、ちょっと見た目的にかっこよくなるのでばっちり練習したいと思います!!


こんなもんかな?
やっぱりクロスたのしいですね。
レベルももう少しで30いけそうです!!
やばい、テンション上がってきた!!
金欠確定 12月の乱
みたいな感じで、今月はやっていきます^^

つーことで、
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.12.13 Mon 22:08  |  

クロスレイド進軍乙ですー

イベント、面白かったどうですし
アイテムも美味しかったようで良かったですね^^

ちなみに自分は・・・

IC紛失により不参加

・・・orz

あれ?目から水が垂れてきやがった・・・

そんなICは無事に帰ってきましたけどね。

もうすぐレベル30との事なので
目指せ!レベル30で頑張ってくださいね!!


2010.12.16 Thu 00:44  |  

@Yk=アギトさん
クロスレイドもおもしろかったです!!
なんかいろいろと不具合があるらしいですがw

IC見つかってよかったですね。
いろいろなデータというか、夢が詰まってますからね(。・ω・)b
ちなみに、自分は忘れていっただけでもすぐに再発行します^^

LV30は目前なようでここからが遠いんですよね、わかります。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/963-659a95d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

