スポンサーサイト


いまさら……3兄弟か?

最近、目がかすみます(。-ω-)

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

原因は不明。
目を使いすぎ…か?

まぁ、いいや。
今日も戦国大戦の話。
更新が面倒なので、いっきにいきます!
KC3H0119.jpg

デッキケースをさらにゲット!!
しかも2つ(。・ω・)bb

これ、取り方が分かりました。
今日は3回ほどチャレンジしまして、
一回目→ゲット!!
二回目→ゲット!! おれ天才じゃね?
三回目→失敗orz ダメ押しには至らず。

こんな感じでした。
中身が軽いのでそこそこの力があるアームなら、てこの原理を利用すればいけます!!
自分のイメージですと、“武田を挟む”です。
信長のちょい左くらいが真ん中ですが、挟むなら武田のとこですよ。
そうすると、アームと本体の2点で支えるかたちになって結構いい感じです。

前回の分と合わせると、
KC3H0120.jpg
みごとな3兄弟w
これ、織田織田武田なんだぜw



なぜ上杉がいない!!



取れるから取る>欲しいから取る
が現状なので、勢力とかあんまり関係ないんですけどねw

さて、今日はこんなもんにするかな?
そういえば、SSまた引きました。
KC3H0121.jpg

ごめん、微妙。
何が微妙って、戦国武将じゃないところ。
つぎ込んでエグザムライとか本当に勘弁してください^^;

それと、あたらしい発見。
ST武田の采配→武力+3
UC一条の方陣→武力+4
(色を付けようと思ってたら白くしてしまったみたいです。赤に訂正。YKさんサンクス^^)

上昇値変わらないのかと思って、武田ばっかり使ってました^^;
今度から一条をちゃんと使いますw

つーことで、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

欲しいカードがSR山県からUC飯富になりましたw
これならそのうち引けそうだ^^
スポンサーサイト

Comment

2010.12.07 Tue 21:20  |  

デッキケースすげぇ!!

フナバシさんはプライズの天才ですね!!
さすがDAZE☆

さらにはSS引きおめでとうございます!

マツ・・・?・・・・はて?

あ、あとちなみにですが

ST武田の采配→武力+3
UC一条の方陣→武力+4

の文章の

「武力+4」のところが「白文字?」との事なのか
通常閲覧では見る事ができないようです・・・

※背景と同色??

まぁPCからですと、クリック反転で読めますが
携帯ですと・・・orz

自分のブログでも、過去に
「背景が黒文字→黒文字で記載=読めない」
という事がありましたので^^;

よけいなお節介でしたら申し訳ないです。

では、かすみ目の方も心配ではありますが
あまり無理はせず、ゲームプレイ楽しんでくださいねー^^ノ

2010.12.10 Fri 19:21  |  

@YK=アギトさん

ご指摘ありがとうございます!
ばっちり直しておきました。
しかし、なんで白だったんだ…?

ちなみに“まつ”と“マツ”は全くの別人ですよw

プライズはあれですよね、うん。
設定しだいですw
取れるとこではいくらでもとれますが、無理なところはいくら使ってもダメ!!
取れるときに取れるだけとる
が鉄則ですよね。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/961-2480af63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

