

大戦2情報ですよ~w

060421_1506~01.jpg

はい、どうもこんにちはw

ということでね、大戦2の準備も着々と進んでいるようですね。
はい、嬉しい限りですねぇw

いろいろなところで情報は出ていますがファミ通に載るってことはあるていど確定情報なんでしょうねw

まぁ新カードが載ってたりするわけなんですが‥

孔明かっけぇ!!

060422_1229~01.jpg


さすが大軍師ですね。

個人的な三国志にはまった経緯はっていうと
三国無双3→吉川三国志→三国志大戦
なんですけど、生粋の蜀っ子っすねw
しかも一番好きなキャラクターは孔明さんでしたw

ブログも孔明ネタでいこうと思ったわけですが‥

伏龍と臥龍の区別がつかない!!

んで困ったので、当時ホウ統を使っていたので鳳雛に逃げましたw

やっぱり孔明さんはかっこいいですよね。

とまぁ個人的な話はこの辺にしておきましょう。
んで大戦2の情報が欲しい人もいるとお思うので今回から少しずつ書いていきましょう。

{排出終了カードまとめ}
渋いとこから行きますかw

魏:カイ越 UC夏侯惇 牛金 蔡瑁 左慈 C甄皇后 曹丕 陳宮 卞皇后 劉曄 SR郭嘉 UC荀 UC曹洪(殿馬) R李典
→卞皇后あたりがもったいないような‥

蜀:伊籍 呉懿 孫乾 陳珪&陳登 陳到 馬良 雷銅 劉禅 R劉備 劉封 R関羽(不動) R趙雲(神速) R張飛(乱れ) SR劉備(奮起)
→R多すぎ‥。奮起大切につかいます!!

呉:韓当 SR甘寧 SR小喬 蒋欽 諸葛瑾 SR孫権 R孫権 R孫尚香 SR大喬 UC大喬 張紘 R張昭 董襲 凌操 R呂蒙 UC魯粛 R周瑜(馬)
徐夫人 孫静
→SR多すぎ!持ってねぇのばっかだしorz

涼:厳氏 胡車児 徐栄 UC鄒 宋憲 張繍 R貂蝉 馬鉄&馬休
→厳氏確保に走るべし!!

袁:袁兄弟 郭図
→被害は最小

他:刑道栄 黄祖 張魯 程遠志 南華老仙 裴元紹 劉璋 何進 何太后 十常侍
→何太后確保にはしるべし

結局、排出終了しないカードについても大戦2のカードとして再登場するわけですから、現状と同じカードがまんま出てくるわけじゃないってことッスよね?なんにしろ厳氏、何太后あたりは値上がりしそう‥。
大量に確保してトレード要員に

てか、桃園劉備がリストに入ってるんですけど、確かイラスト変更で排出される気が‥?まぁいっか。

それでだ、最大の問題は‥

スターターパックには排出されないカード入り!

060422_1233~01.jpg



大戦ではスターターパックには魏、蜀、呉のそれぞれどれかをメインとしたデッキが入っていたじゃないですか?
大戦2でもそれは変わらないんですが、キーカードがコスト1.5の各勢力の君主なんですよ。蜀なら上の劉備、魏ならもちろん曹操、呉は孫権です。んで、このカードはスターターにしか入っていない、つまり排出されないカードなんです。

あれか‥?

つまり‥

カードが欲しけりゃスターターを買えと?

あはは~スターターくらい買ってやるよ!!

とまぁ今日はこんな感じで。
「これあるなら載せろ!」みたいなリクあったらコメントしてくださいねw能力の変更点全部書けとかはやめて‥



{今日の一句}
金がない    いったいいくら    使わせる
                                              手加減してください

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/96-1027a1af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

