スポンサーサイト


ぬふふ……^^

ゲットでやんスよ、ゲット!
前々から興味津々だったんですよね。
ずっと狙ってました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

え? 何かって?
知りたいですか?
いや、別にとか言わないでくださいよ^^;

もったいぶってもアレなんで、さっそく紹介!
コチラです!!

KC3H0111.jpg

戦国大戦 ダブルデッキケース です!!
□織田家 □武田家 □上杉家
と、三種類ありまして自分のものは織田家の□にチェックが入っています。

むふふ、一番欲しかった織田をゲットです(。・ω・)b

ちなみに後ろにあるのは、「電アケ」です。
隔月発売のアーケード誌ですね。
みなさん、ちゃんと買ってますか?
かなり読み応えのある雑誌ですよ^^

それはさておき、箱を開けますと……。
KC3H0112.jpg

なんだ……これは?
いや、デッキケースなんでしょうが、何か微妙です。
サイズですかね?
カードを入れるには少し大きいです。
しっかりとフタを閉めると、次に開けるときにマジックテープが取れそうになりますw

いわゆる、ストレージボックス……かな?
とりあえず、これは置物ってことにしておきますw

で、最後はコチラ!
KC3H0113.jpg


これが欲しかった!!


スタンダードなタイプのデッキケースですね。
かっこいいし、大きい!!

普段は、電アケのオマケでついてくるデッキケースを使ってます。
これ、デザインがサッカーチームなんで戦国とはちょこっと世界が違うw
こちらの方が小さくて、すっぽりポケットに入るという利点がありますが、
あまりカードが入らないという欠点でもあるわけです。

その点、このデッキケースならカードがいっぱい入ります^^

これは、大量にゲームをしろとのSE○Aからのメッセージですね


むふふふー^^
ちなみにゲットまでには、それなりの金額を使いましたが問題なし^^
だいぶご機嫌モードです。

とりあえず、戦国大戦やるしかないんじゃね?
って空気なので、次の休みにでもがんばってきます!
ちなみにこの織田家のデッキケースですが、中身は武田&今川のマイデッキが先頭に来てますw
こりゃ、織田使わんといかんね、うん。
秀吉引いたら織田家に寝返ります(。・ω・)b

今日はこんな感じです。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.12.01 Wed 22:23  |  

デッキケース獲得おめでとうございます!!

自分の周りの人達も獲得されていたので
それを見せて頂いたのですが

実際、結構な量のカードが入りそうですよねw

あれをいっぱいになるまでプレイしたら・・・

お財布に本丸攻めですね、おぉコワイコワイ(・Д・;)

まぁそれはともかく。

織田家の武将を引けるといいですね!

プレイ頑張ってください~^^ノ

2010.12.02 Thu 23:43  |  

@YK=アギトさん
ありがとうございます^^

1セットが700円ということもあり、このケースをいっぱいにするころには……^^;
織田もかっこいいですが、白&黒の上杉がかなりかっこいい気がします!

次の狙いは、上杉…かな?
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/958-e6bb49b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

