

まじ……で?

ゲーム業界の先行きが不安です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まぁ、自分の先行きも不安ですがw
それはさておき、何がどうしたのかって話です。

最近ですね、といっても昨日ですが、ゲーセンに寄ったんですよ。
このところクロスやってないし、ちょこっとやろうかなと。
チームメンバーを見ても、自分のLV29にはなかなか問題がある気がするんですよね、うん。

つーことで、乗り換えの駅で横道にそれゲーセンに進軍しました。
そこで、衝撃の事実!!



シャイニング・フォースクロス撤去!


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!1!!

なんてことでしょう^^;
今までSFCが設置されていたフロアをグルグルとグルグルしてたわけです。
みつからないわけです。

で、すぐに.NETでマイ店舗情報を確認しました。

[ネットワーク接続可能なSFCの設置台数]
  0台
[店舗からのPR]
  店舗2Fにて絶賛稼動中!


なんてことだ^^;
0台なのに何をどう稼働しているのかと小一j(ry


自力で到達できる範囲のゲーセンで、クロス(レイド)があるのはあと1店舗のみとなりましたorz
若干、遠いんだよなぁ…。

友達がいるときしかクロス(レイド)できそうにありません。

悠久の車輪
ゲッテンカ
クロス(レイド)

お気に入りのゲームがどんどん遠いところに持ってかれてきます><
まぁ、どれも友達が車を出してくれるときはできるんですけどね。
うん、ありがたい話です。

つーことで、
あ、戦国大戦は案外できる店舗多いです。


今のところはね^^



アーケドゲーム、つーか、ゲーセン盛り上がるといですね。
今日はこの辺で!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.11.29 Mon 21:43  |  

あぁ・・・あああー・・
なんという事なのでしょう・・・orz

現在はクロスレイドになったというのに、こんな事って・・・
非常に残念ですね・・・

そんな現在、自分の方はリア友共々に
楽しくプレイしております!

相変わらず、オッサンには見放されておりますが
それにもめげずにモツモツと頑張ってます!

ちゃぶだい(フナバシ)さんも
決してプレイをやめる訳ではない・・・んですよね・・・?

今後もお互いに楽しくプレイしたいと思っておりますよ(;><)

戦国大戦の方も頑張って下さいー!

2010.12.02 Thu 23:41  |  

@YK=アギトさん
戦国導入かレイドに切り替えのタイミングで撤去されたと思われます^^;
レイドもはやく触ってみたいので、残念極まりないです。

ちなみに、自分はクロスから撤退する予定はないのでまたクロスをやりしだいブログに記事を書きますよ!!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/957-f7705dde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

