

ついに……!!

戦国大戦が稼働ですね!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

初物に弱い自分としては、どうしても手が出てしまいそうです^^;
いやね、お金かかるゲームから手を遠ざけたかったんですよ。
つーか、遠ざける気でいたんですよ。
もうね、戦国大戦なんかやらんぞ!! ってな感じで。

ところが、いざ稼働日が近づくにつれてテンションがあがりっぱなしw
最近は三国志大戦の動画をなぜか大量に見てましたw
こうなると危険だw(財布の中身的な意味で)



ということで、今日は雑記的な感じで。
戦国大戦自体の稼働は今日のようですが、自分の行く店舗にいつ入るかは不明。
なので、いつ初プレイができるかは微妙なんですよね。
できれば早く遊びたい!!
まぁ、混んでてたいして遊べないんでしょうけど。
うん、これも一種の節約の形ですよね?


この辺で、話題はクロスへ。
『フナバシ、ケンシン化計画』実行中です。
※『フナバシ、ケンシン化計画』とは、SFCにおけるキャラクターフナバシをゲッテンカの越後龍ケンシンのような外見にする計画。必要なものフェザーヘルム(できればEX)、ナイトメアクロス(S)、藍月の太刀。

必死に素材を購入しました。
魔鳥の羽 1200G×99個
魔獣のたてがみ 250×99個
それなりの出費ですw

で、.netにて毎日生産しています!
EXなんて作れる気がしませんw

しかし、ランクが低いものではなかなかなものが続出です。
なかなかと言っても、以前と比べての話。なんか生産のハードル落ちてませんかね?

(S) 物理+8 風+14 地+16 初のSランク!
(B) 物理+6 火+14 火+12 火特化。物理ジャマw
(B) 風+13 風+11 地+10 Bなのに属性3つも!
(B) スキル+2 火+13 スキル2ゲット!
(C) 火+11 風+11 ふつう……かな?


とまぁ、こんな感じです。

とりあえず、EXできるまでひたすら作り続けます。
ナイトメアのSげできる分の素材を購入する予算が必要ですね。
これはシナリオでメダリオンフラグか!?
まぁ、自分には引けませんね^^;

つーことで、今日はこんなもんです!
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.11.10 Wed 22:24  |  

『戦国大戦』に注目されているそうですねー

ちなみに本日から稼動の店舗ですが
「先行ロケテが行なわれていた店舗」がそれにあたるそうです。

他の店舗はそれよりもう少し後になるようです^^;

ちなみに自分のホームだと17日になるとか、にょんたか・・・
(参考程度にどうぞ)

そして「フナバシ」ケンシン化計画を続行中だそうで!

素材購入&武器製作おつですー

EX狙いですか・・・これは正直キツイそうですよ・・・

やはり『オッサンの御加護』がないと・・・


自分も頑張って「デスストーカー」を作成しておりますが
「ランクS」なんて、もはや都市伝説としか・・・

お互いに良いものができるといいですね(つД`)ノ


  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@メダリオンGET経験者
  • URL
  • Edit

2010.11.12 Fri 18:37  |  

@YK=アギトさん
ロケテ店舗→セガ直営店→一般のゲーセン
基本的にはこんな順番なんでしょうね。

ちなみに、かなり遠征して稼働店舗に行ってきました。
とにかく遠いw

最近、なんか生産のハードルが下がってねぇ?
なんて思うのは自分だけですかね?
以前よりもランクが上のものや、いいユニークのものがつくれる気がします。
実用レベルではないんですけどねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/950-c9300367

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

