スポンサーサイト


え? もらえるんえすか?

なんかいろいろともらえるらしいですよ!
もちろん“抽選で”なんですけどね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

SFCのオリジナルグッズキャンペーンの話です。
何をどこまで書こうか悩みましたが、結局は書きたいとこだけかくことにしましたw

つーことで、詳細は公式サイトへ!

つーか、クロスの公式って画面が表示されないことが多々ありますよね^^;

どうやらですね、クロスをプレイするさいにたまるポイントを使用することで、
キャンペーンに応募できるようです。
抽選でオリジナルグッズをゲット!!

期間はですね、まだまだあります。
23日の火曜日まで。

応募条件は、.NETにて加入して、登録したカードをさらにキャンペーンへ登録。
 ↓
ゲーセンでクロス(協力プレイ)を堪能。
 ↓
.NETから応募。

こんな流れです。
気を付けたいのは、協力プレイ限定!!


だけど師弟モードはダメ!




これに限りますね。
必死に師弟やってたんですが、ポイントたまってませんでした^^;
あせって公式サイトを確認して、がっかりorz

でも、“師弟の絆”がもらえるからいいやと強がっていましたが絆ももらえませんでした^^;
あれ、LV16に達すると師弟モード自体では遊べますが絆はもらえないようです。

なんのためにわいらがんばったんや……。
そないなことしっとたら、フナバシのレベル上げるにきまってるやろが……。

と、こんな感じ。
みなさん、注意事項はちゃんと読みましょうね。

しかし、なぜロングTシャツなんでしょう?
他を見ても特に欲しいものはないかな。
とりあえず、もう少しポイントをためてシャツもらいますかね^^
まぁ、すべては戦国大戦次第ですw
店舗にいつ入るかは別として、10日に稼働予定でしたっけ?
とりあえずね、触ってみる程度にはプレイすることにしました。
戦国武将とか大好きですからね(。・ω・)b
ほとんど誰が誰だかわからないのは秘密

楽しかったらどうしよう?
お金がまたなくなるw

つーことで、レッツプレイオンラインゲーム!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.11.09 Tue 21:56  |  

現在のSFCは本文に書かれているキャンペーン。
さらには防衛戦も含めまして、おおいに盛り上がっておりますね!

リア友のへヴン君は、某声優さんのサインが欲しいそうで
眼の色を変えてプレイされているそうですよw

師弟モードが含まれないのは、どまいなのです・・・><;

大丈夫、自分もキャンペーン開催当初に
「参加受付」をしないでプレイしてしまい
かなりのポイントを無駄にしたでしょうから・・・orz

あとプレゼントにつきましては

現在、ホームのゲセン内の知り合いとで

「皆でロンTを着てプレイしようぜ!」

などという計画を目論んでいたりしますw

SFCコーナーにて、皆でお揃いのTシャツを着て
ズラーッと並んでプレイしてしている姿を想像すると
正直、不気味でしょうがないですがwww

あと、近日中には『戦国大戦』も実装されるようですね

大丈夫・・・自分も武将とか全く知りません・・・ナカーマー・・・がくり

2010.11.10 Wed 09:47  |  

@YK=アギトさん
確かどこかで、応募口数が多い方が有利との文言を目にした気がするので、声優系は茨の道ですね^^;
がんばってください、ヘヴンさん。

つーか、みんなでロンTとかなんか面白そうですね!
うちでは……知らない人が多いので無理かもw
まてよ、チームの3人でなら。
ちょっとロンT狙ってきますねw

戦国は、自分のテンションを上げすぎなので財布が怯えていますw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/949-cbe3eab1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

