

これは気になる。

第一回! 注目カードレヴュー!! いえーぃ!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ただ気になるカードを紹介するだけなんですけどねw
カタカナで書くとなんか立派だから困ります^^

つーことで、ゲッテンカ第五弾で気になるカードを紹介!!
それはこちらです!
KC3H0105.jpg

紅のせんす」(アイテムカード)

2・3にファイヤーカード
5 炎獄の風
  一定時間、ファイヤーカードで燃やす枚数が増える

どうです?
カード燃やしまくりですよ?
こいつはやばい!!

ということで、こいつが合いそう武将を探しているんですが……みんな微妙^^;
ファイヤータイプのキャラクターがいい……はずですよね?

ファイヤータイプの筆頭といえば、ミツヒデ!!
KC3H0082.jpg


でもミツヒデに紅のせんすを重ねると、
2にある貴重なパワーカードをつぶすことになってしまいます。

左にパワー 右にファイヤー
が基本配置ですから、パワーカードをつぶしちゃうようなアイテムカードは明智にはあわないですよね。


じゃあ、長宗我部バット?
KC3H0040.jpg
(バットのもともとのカードは3・4のファイヤーカードのみ)
悪くはないですね。
武器カードで1・2にパワーカードがくる鉄の弓矢なんかがあいそうです。

これは試す価値ありですね。


ファイヤーカードの配置が2・3
なんで、理想はファイヤータイプなんですが、おもいきってパワータイプもありですかね?
所持カードを一通りみましたが、微妙な組み合わせばっかりですね。



むずかしい!!




お店でもらったチラシを見ると、未所持の真田のオヤジ(ファイヤータイプ)が一番しっくりきそうです。
早く引きたいですね><

つーことで、デッキ妄想が楽しすぎる!!
お金持ちになったらゲテンカを一台、自宅に買いたいですね。
よし、今日はこんなもんだ!!

したらな(。・ω・)ノシ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/946-12c0c083

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

