

なんたる誤算……。

ついに……ついに、神武器(?)を手に入れました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

もちろん、SFCの話です。
ちなみに、生産ではありませんw
オークションでの話です^^

生産で、神武器を引けるのはほんの一握りの人だけですw
そういえば全☆軍☆突☆撃のヘヴンさんは、かなり生産運がいいようですね。
うらめしい…ごほっ…いや、うらやましいw

それはさておき、オクにて入手したのはこちら!!

レイディアント+1 (B)
攻撃力 87

[特殊性能]
物理攻撃力+8
物理攻撃力+18%
EL属性値+7


どうです?


ぶっこー、ぶっぱーにいーえる付きは自分の理想のユニークです。
10万Gで落札したのですが、アレですよね。
10万でいいんですかね?
恐らく、新しい武器が同じ水属性ですしそちらに需要が移っているのだとは思いますが、
それでもこれが10万Gは安い気がしますね。
100万G超えててもおかしくないと思うんです、うん。

+1で攻撃力87ですから、初期は恐らく86だろうと思います。
最高で初期攻撃力は88なので、スペックが悪いわけではないんですよ。
理想をいえば、物理攻撃力+8が12とかあったらね……わがまま言い過ぎですねw

で、このレイディアントをさっそく合成しました!
倉庫には大量のレイディアントが眠ってますからね^^
つーことで、



レイディアント+7が完成!!


あれ? +7?
強化経験値を見ると
157/178の文字が。
いやね、昔のレア武器は141あれば+10だったんですよ、確か。
いそいでオークションに出品されている品々を確認すると。
+8で/218
+9で/262

つーことは、+10にするのには/300近く必要になるわけですね^^;
これはなんて初歩的な計算ミス!!

ちなみに、エターナルソードも
+7で/178

141ってのは、いったいなんだったのか……^^;

いずれにしろ、+10を目指して大量のレイディアントを作る日々が始まりました。
がんばるぉ…がんばるぉ……orz


したらな(。・ω・)ノシ

ちなみに、ランクBで経験値+5として、
あと150の経験値をためるには……30本…だと?
オークションをうまく利用しましょう(。・ω・)b

Comment

2010.10.27 Wed 20:50  |  

レイディアント、なかなかに高スペックですね!

(B)というのは置いておいても
このスペックは簡単に生産できるものではありませんよ!

いや、それも運次第ですけどね^^;

ともあれ、ちゃぶだいさんの満足のいく買い物ができて良かったですね^^b


ちなみに・・・ここ最近の「へヴン君」の生産は異常!!

きっと、彼は「オヤジさんのお気に入り」で
『おっさんの御加護』をうけているのでしょう


対する、自分は娘さんばかり出てきては

「あの・・・ごめんない・・・」とか
「怒らないでくださいね」なんて言われてばかり・・・

自分、なにか悪い事でもしたか(´;ω;`)?


さらに最近は、オークションも負けてばかりです・・・

何かコツとかありませんかね・・・orz



2010.10.30 Sat 21:54  |  

@Yk=アギトさん
スキル「おっさんの御加護」は自分にもなかなか発動しませんよ><
やっぱりオークションに限りますね^^

自分の場合は、「三点攻め」が最近の主流です。
たとえばレイディアントが欲しければ、同じようなスペックのものを3つ同時に入札するわけです。
次の日に結果を見て、入札者が少ないところを攻めたり値段が上がりすぎたりしたところを避けたり。
うん、普通でしたね^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/943-53af481f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

