

第1068回「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。手軽に運動できることが毎日、続けられる秘訣かも知れませんね。あなたの毎日行っている運動を教...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日行っている運動」



いやね、ネタがないので思い切ってトラックバックです。
ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ブログに書くのはあくまでも、
ゲームなどのネタ
であって
私生活部分は書きたくない。
ってのがこだわりなんです。



こだわりなんて、さっさと捨てましょうw



毎日している運動ですか。
腹筋ですかね?
最近、さぼりがちですがw

夏から続けてやっていることがあります。
ヘル○アを飲むこと
腹筋をすること
の2つです。

ダイエットってやつの一環ですね。
自分のダイエット理論は、
「筋肉をつけて基礎代謝を増やす」
です。

なので、筋肉をつけるために腹筋を毎日しています。



だれがこんなブログを読むんだよ……^^;

Comment

2010.10.24 Sun 21:09  |  

こそーりと見ている自分が来ましたよっと

ほほぅ、毎日「腹筋」とは素晴らしい!

これはいつかお会いできた際には
『鋼の腹筋を持つ・ちゃぶだい兄さん』
を見る事ができるんですね!楽しみです^^

ちなみに自分が毎日行なっている運動は
「仕事中はなるべく階段を使う」くらいしか・・・

エレベーターはありはつつも
あえて階段で行き来するのを積み重なると
結構な運動をしている、と勝手に思っていたりします^^;

まぁ小さな事からコツコツと、という事でw

他にもしいて言うなら、毎日のブログ更新の際に
かなり「指の運動」をしているような気がします

まぁその分・・・視力とかには良くないかもですが・・・


>>「筋肉をつけて基礎代謝を増やす」
>>ヘル○アを飲むこと

そういえば“甘いものダイエット”の効果はいったい・・・??


2010.10.26 Tue 22:11  |  

@YK=アギトさん
エレベーターを使わずに階段DE☆
ってのは自分も結構意識してます。
でも一階から四階まで息が切れて、ハァハァしている危ない人になりますw

指の運動なんかは、ダイエットにはなりませんがボケ防止にはなってる……はずですよね?

ちなみに、甘いものもしっかり取ってますよ!!
食後にカロリー0のゼリーでし^^
OLみたいとか言われますw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/942-5deaa213

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

