

さっさと更新。

手抜きでGO☆

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

SFCの話をして更新終了としましょう^^
最近、ナイトメアクロスをせっせと作っています。
素材不足でたくさんは作れていませんけどね^^;
Sのナイトメアクロスが欲しいんですよ。
Sって白色じゃないですか?
リボンなんかも含めて、見ているとね


ゲッテンカのケンシン


に見えてくるんですよね。
自分、ケンシンLOVEですからね、ぜひ作りたいです。
頭はフェザーヘルムのEXに確定。
武器を新しい両手剣にすれば、ほら越後龍ケンシンの完成!!

つーことで、
鎧も兜も武器も未だ手にできていませんが、がんばって作っていくつもりです。
うん、大変ですけどね^^;


さらっと新武器と書きましたが、いろいろとキャンペーン発動中です。
・大討伐キャンペーン
 →獲得経験値が1.5倍に。
 おいしいです^^ レベルが29に到達できました!!30まであと1つ!

・初心者キャンペーン
 →特定ステージでクリア報酬が2倍
 音速にいくと、魔鳥の羽が7個もらえます。

・アイテム取引所手数料無料

・アイテム取引所上限うp 
 →200万まで。
 あんまり自分には関係ないかな。

・生産レシピ追加
 →激アツ
 ダガーのエレメンタルエッジでしたけ? 全属性が付加されてるやつ。強すぎるだろう、どう考えてもw
パイレーツコートと共にEL9ついたらとんでもないことになりそうw
ちなみに、両手剣がかっこよすぎる可能性ありw

あついですね、クロス。
経験値1.5倍だけ、今週の日曜までなのでレッツプレイ!!

つーことで、今日はここまで!!
優良ナイトメアクロス作成の旅にでますZO☆

したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.10.21 Thu 23:11  |  

まずはLV29にアップおめです!

レベル30まで、もう目の前ですね^^

>>ゲッテンカのケンシン

その発想は無かった! 素晴らしい!

まぁそういう事でしたら
自分は「戦姫つる」は頂いていきますねー^^

そして、やはり今回の「両手剣」はカッコ良すぎです!
(持ち方も変ってくれれば、なお良かったですが・・・)

それに対して、「フレイル」の見た目ときたら・・・

どう見ても、手に伊勢海老が張り付いているようにしか・・・

・・・orz


まぁでも強いのは強いので「ランクS」狙います!

お互いに良い武器が作れるといいですね^^ノ

2010.10.24 Sun 00:42  |  

@YK=アギトさん
実はケンシンの発想はほかのプレイヤーからいただきました。
つーか、フェザーヘルム+ナイトメアクロス(白)の人がいて、自分にはケンシンに見えましたよ!!
そうなると、パクリたいww

伊勢海老をもったつるに期待してますZO☆
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/941-cc82e0bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

