スポンサーサイト


燃やすのはねぇ‥

Rしか引けないちゃぶだいです、こんにちはw

なによりも先ず突っ込ませてください。

なんで近衛兵なんだよ!!

どうしてですかね?

訳が分からない人は三国志大戦公式サイトをご覧になってください。

なんかいつまでたっても下っ端感がぬぐえない称号だなぁ‥
しかも1位は

鬼将軍

センスねぇ‥。でも欲しいなぁw
よし決めた。

鬼将軍狙います!!

しかしコスト1.5以下でなお且つ5枚以下ってことは最高でもコスト7.5ってことッスよね?6枚デッキ考えてたのに‥。

みんな呂姫か田豊か桃園なんだろうな。

とりあえず袁単が第一候補ッスね。
R袁紹 R田豊 劉備 トウ頓 紀霊
あたりが有力ですかね?

でも桃園と呂姫対策しなきゃ。そしたら徐庶かな?

ムズイですよ先生

いいやもうチョイ考えようっとw


{業務連絡}トレード希望ですw
放出:全凸馬超 華雄 R鄒 不動関羽 顔良
希望:R李典 R魯粛 R王異 R張遼 UC馬騰

レート無視で構いませんwまぁ1対2でも問題ないですw
旧でしたら、司馬懿 魏延 張飛 郭嘉 左慈 陸遜 典韋 徐庶くらいしかないですけどおまけに好きなのを持っていってもらって構いませんのでよろしくお願いしますw


{今日の一句}
がんばって    勝ち取る称号    近衛兵
                                                ごめんなさいorz
スポンサーサイト

Comment

2006.04.20 Thu 22:20  |  

鬼将軍!! 最初自分も微妙な称号だな~と思ってましたが、だんだん欲しくなってきてますw
なんというか、このシンプルさがなんとも良い。。 シンプルイズベスト!! とでも言いましょうか(爆w

1.5×5 ってあまり考えたことないですからどうなんでしょうね。
やっぱ田豊呂姫あたりが猛威を揮いそうです。

いいなぁぁ、、
  • #-
  • 松尾馬超
  • URL
  • Edit

2006.04.20 Thu 23:40  |  

@松尾馬超さん
鬼将軍かっこいいですよね!?
正直、覇王よりかっこいい称号ってあんまりないですよね‥
漢中王とかかっこいいと思いますけど。
ところが鬼将軍ですよ。
これは欲しい!!デッキ考えようっとw

あと、隙なきシリーズですけど、やっぱり田豊、劉備、天啓孫堅、呉夫人、赤壁周瑜の隙なき天啓が一番しっくりきますねw
最大士気9なのにうまく隙なきをはさんで賢母天啓までもってくのが快感ですw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.20 Thu 23:52  |  

「1.5が5枚」と聞いてパッっと思いついたのが袁単で、しかも中身までちゃぶだいさんとシンクロしてましたw(何か爆笑

桃園、呂姫対策には是非徐庶をっ!
…反計が李典だけになりそうなのでこの大会は良いかも♪(ェ

…魯粛しか余ってないや(´・ω・`)

2006.04.21 Fri 00:11  |  

@菓子さん
袁単だと直感的にデッキ作るとこうなりますよねw

田豊、呂姫や桃園対策は陳羣に任せようかななんて思ってます。
コスト1はきついかな‥


なんか希望のカードがあったり適度な機会があったりしたらいろいろよろしくおねがいしますねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2006.04.21 Fri 00:43  |  

1.5大会で開幕終了を思い浮かべたのは自分だけ?w
C胡車児、SR呂姫、C李傕&郭、R馬岱、C蔡邕
見たいな感じで兵法を増援にして封印多用してゴリ押していけばいけそうな気が。

2006.04.21 Fri 09:12  |  劉備

届きましたよー
ありがとうございました。

1.5コストかぁ

丁奉 R孫権 R孫尚香 UC呂蒙 程普かな

1.5だからこそ呉でがんばってみよかなと思います

隙無し多そうですね

ってやばい。将軍以上のゴンタくんは2に移行していま持ってないし。
こうなったら時報マッチ後がんばって将軍までもっていくか。
  • #8iCOsRG2
  • 白のワルツ
  • URL
  • Edit

2006.04.21 Fri 17:27  |  

@順平侯さん
開幕終了系も確かに多そうですよね。でも5枚対5枚ならなんとか止められそうなきが全然しないわけでもないような空気が漂ってるきがしますw
でも胡車児は本当恐いな~。

@白のワルツさん
届きましたかw使ってあげてくださいねw
ぶっちゃけ呉バラ(?)も強そうですよね?
英傑号令使えるのはでかいッスよw

対抗手段は‥思いつかんw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/94-1f3c293d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

