スポンサーサイト


くそぅ……。

手痛い出費となりました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやね、いつも革靴を着用しているのですが、昨日、発見してしまいました。



靴に空いた大きな穴をね!!



しかも両足一度にです!!
ちょうど、足の小指の横の部分です。
うん、幅が一番広いところ。
ここの箇所の名前は忘れましたw

ベンチに座って靴をみたらパックりと割れているのを発見してびっくり!
反対の方を見たらそっちも割れててびっくり×2!!
同時に割れたのではなくて、割れたのに気付かなかったようです^^;

ガムテープで補強するか、接着剤で張り付けるかを検討してたんですけどね……。
あれですよ? エコってやつですよ?
決して、ケチってるわけではありませんw

いろいろと考えた結果、新品を購入することにしました。
KC3H0092.jpg

かっこいいでしょう?
ELLE(エル)の革靴です。
今までエリーかと思ってました

これは値が張りましたが、かっこよかったので購入。
つま先が長すぎるきもしますw

KC3H0093.jpg
ついでにもう一足購入しました。
これはすっごいピカピカしてますw
値段は上のやつの3分の1なんですけどねw

つーことで、手痛い出費です^^;
でもまぁ、欠くことのできないものですしいいものがゲットできたので後悔は(あんまり)ありませんw

あしたからこれをはいて暴れまわろうと思いますw


こんな感じで、今日はここまで!
したらな(。・ω・)ノシ

以下、YK=アギトさんへの私信。
今週の日曜日にSFCのチーム協力で遊びませんか?
なんて話になった場合、ソフィアさんとヘヴンさんのご予定はいかかですかね?
関東勢は自分一人っぽいですが……^^;
時間は11:00くらいからを考えています。
お返事、よろしく(。・ω・)b
スポンサーサイト

Comment

2010.10.13 Wed 23:32  |  

おぉ!革靴かぁっこいいー!!

革靴が痛んで穴が空いてしまったという事は
しっかりガッツリ仕事をされている証拠ですよね^^b

自分の仕事は主に現場仕事でありますので
頑丈な靴を選んで購入しがちであり

オフ日でも履く機会が無いので
自分は一足も持っていないだけに
かなり羨ましかったりします。

やはり持っていた方がよいのでしょうが
履く機会が無いというだけに
購入を躊躇ってしまうがちなので><;

あと、日曜日の予定の件ですが
今のところは、大阪・日本橋へ行きまして
「先日のイベントの買い逃し品」を購入する予定になっております。

が、しかし!

予め、何時~何時くらいと指定しておいて頂ければ
それに合わせてゲセンにて待機することは可能ですよ!

誘って頂けるのは、こちらとしても光栄です^^

あと、これは希望なのですが
できれば早めの時間にして頂けると
こちらとしては助かります。

購入した荷物なんかを
大量に持っている恐れがありますのでwww

2010.10.17 Sun 18:11  |  

@YK=アギトさん
革靴をはいて歩き回っているのもありますが、自分の足の幅が広いのも原因のひとつです><
足が横にでかくってw

革靴自体は…使わないのなら買わなくてもw
やっぱり、よく使う種類の靴にお金を使うべきだと思います^^

安くてもいい靴を見つけた時のテンションの上がり方は異常ですよねww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/938-e77d4ff6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

