

今日はほんの少しだけ。

更新頻度を上げないと、アレですからね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日もSFCの話です。
大討伐祭、楽しいですね。
ちくちくとポイントをためていくのがいい感じです(。・ω・)b
17日までっぽいので、あと2回は参加したいところですね。
両手剣で、ランクBまで行きたいところです。
今はCなので、がんばれば行ける……かな?

総合ポイントもかなりすごいことになっていて、このイベント終了後にもかなりの楽しみがありそうです。

ちなみに、次に解放されるのは「アイテム取引の手数料無料」です。
2億4千万ポイントですって。
とんでもない数字ですね><


たまには、フナバシの話をしましょう。
最近、与えるダメージが突然増えたような気がします。
変更点は、封魔の指輪→精霊の首飾りです。
装飾品を精霊×2にしてみました!!

KC3H0090.jpg

まさかの属性298ですw
しかし、腕力も物理攻撃力も低すぎますよね^^;

さて、今後の課題です。
精霊×2のダメージをもう一度確認する
精霊+封魔のダメージを確認する
精霊×2とパワーフォーカス(オフェンスユーズ)のダメージを確認する
精霊+封魔(ユーズ+3つき)のパワーフォーカスのダメージを確認する
こんなところですかね?

さて、どれが一番強いのか楽しみです。
つーことで、今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ

[オマケ]
ちなみに、装備はこんな感じです。
KC3H0091.jpg

全身、真っ青DA☆

Comment

2010.10.12 Tue 22:25  |  

おぉ!かなり高い属性値ですね!

というか、精霊獲得されたんですね!凄い!!

自分はというと、ストーリーSSが全て取れてないので
ボーナスステージに挑戦する事もできないという・・・

まだまだ未熟!未熟ー!!

そして『フナバシ』の青さに仰天した!w



2010.10.13 Wed 21:29  |  

@YK=アギトさん
精霊はオークションですよ!
シナリオは未だにオールSすら達成できていません^^;
もっと火力が上がらないとだめだろうなぁ……。

フナバシはあれですよ、サムライブルー…?w

つーか、属性は偉大ですZO☆
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/937-3ccaef8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

