スポンサーサイト


ごほっ、ごほっ。

はいはい、さぼりさぼり。
ブログに限らず、物事を継続することは本当に大変だと思います。
さて、このブログを共同で管理(記事の更新)をしてくれる人、大募集!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

書くことなさ過ぎて、ついにトラックバックさんのお世話になろうかと思ったのですがサッカーの話でも書こうかと思います。

まずは、クロス。
大討伐祭に参加してきました!!
といっても、普通にゲームをプレイしただけですがねw

いつも通りに亀狩りしたり、焼き鳥して終了です。
自分はまったりですが、しかし、上位陣はやばいですね。
一日ゲーセンでプレイしてもデイリーランキング入りがやっとで、1位は取れないようです^^;
全体ポイントもすごい勢いで上がってますしね。

オークション手数料5%が見えてきましたよ!!

となると、自分も頑張らねばいかんなと思うわけです、うん。
何もせずに恩恵を受けるのは申し訳ない……。
実際、遊べる時間なんかはいろいろと制限されてしまうので、そう毎日通うわけにはいかないんですけどね。

とりあえず、ナックル面白すぎですw
チーバくんかわいいYO☆
かわいすぎてイビルクライアントがそろそろ+10になりそうです。
オークションで大量に金を使ったと思いましたが、原因の一つはイビルの餌代っぽいです^^


で、サッカーの話。
日本がアルゼンチンに歴史的勝利!!
1-0でしたね。
テレビでずっと見ていました。

昔っからね、アルゼンチンには負けてましたよね。
過去のキリンカップでしたっけ?
1-4(0-4)で負けてたのは。中田(英)がいたころですね。
あの頃も人材はいろいろとそろっていたきもしますが、今の方がだいぶいいですね、たぶん。
サッカー詳しくないので、よくわかりませんがw

前よりも後ろが充実している気がします。
長友とか内田とか。
長谷部もいいですしね。
前はさっぱり分かりませんw
未だに岡崎がいいのか悪いのか判断できませんからねw
あ、前田面白かったですね。

ということで、この後に続く韓国戦が非常に楽しみです。

ダメだ、これが限界だ。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.10.09 Sat 23:52  |  

タイトルを見て。

『む!?風邪を引いておられたのか!?』
と心配してみたものの

実はサボりだったという告白!

自分の心配を返してくださいwww

でも正直なので許す!(ぉ!?


SFCの大討伐イベントは、かなり熱いようですね!

やはり上位陣の方々のプレイ頻度は
相当なものなんですね!

おぉ、コワイコワイ><


しかし、それはともかくとしても
プレイ意欲が上昇しておられるのは
とても良い傾向ですね!

チーバくん!頑張ってください!



・・・きっと、フナバシくんが草葉の陰で泣いてますが・・・

2010.10.12 Tue 00:19  |  

@YK=アギトさん
基本的に(おそらく8割くらいは)、さぼりです><
あ、体の方は最近、丈夫になりましたよ^^
原因は不明ですw

YK=アギトさんが本気を出せば、総合ポイントがモリモリ増加しちゃいますよね。
期待してますZO☆

ちなみに、フナバシは忍耐強いから大丈夫……だと信じていますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/936-fa3778bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

