スポンサーサイト


トラックバックを有効活用。

いやー、もう限界だw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

忙しさというか、慌ただしさのピークは見事に過ぎ去りました。
ここからはね、いつものペースで。
ただ、書くこともアレなんでそろそろトラックバックのネタを有効活用させてもらおうかな……。

今日はギリギリ、クロスの話。



でも、書くことない^^


とりあえず、生産の話。
レア武器は合成値131で+10になります。

あ、地震だ。
最近、多いですよね?

それはさておき、
ランクAの武器は合成値+25
ランクBの武器は合成値+5
Cは+3だったかな?
たぶんこんな感じ。
Sはほとんど出ないから関係なし(。・ω・)b

自分は、生産してC以下のものができたときは即売却します。
で、BとAは倉庫へ。

さきほど倉庫を確認しました。
◎レイディアント
B 25本
A 3本
◎エターナルソード
B13本
A3本
結構たまったなw

で、+10になるまでに必要となる素材は、
A×3本=75 B×12本=60
で、135になりますね。
余剰分はすべて売却(。・ω・)b

気に入る武器ができたら、即+10ですよ! わはははははははは!!!
まぁ、そんないいものまったくできないんですけどねorz

まだまだまだまだまだまだ生産ライフは続きそうです。
作ったそばから売却ですけどね。
なにこの夢を作る作業w

EX兜も欲しいし、素材がとにかくたりないw
フナバシ用にフェザーヘルム
チーバくん用にノーブルハット
こりゃ、ガルーダ狩りですね。

つーことで、今日はここまで!!
みんながんがんん生産しようZE☆
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.30 Thu 22:51  |  

生産・・・

おっさんは本当に良い物を作ってくれなくて
正直、かなり鬱になりそうですよ・・・orz

オークションで買った方が早くn (ry

なんて思ってきたりもしてます><;


あと『魔鳥の羽』ですが
本当に貴重な素材ですよね^^;

自分も「デスストーカー」を作るのに必要なので
毎日のように「アイテム取引所」にて
『魔鳥の羽』を注文してみておりますが
全然に取引が完了してくれません・・・

値段と注文数が噛み合っていないのでしょうか・・・??

ちょっと数量を変えて再チェレンジしてみますかね・・;;


もしそれでも無理なようでしたら・・・

やはり自分も魔鳥狩りに・・・(´;ω;)ぶわわ

2010.10.05 Tue 22:22  |  

@YK=アギトさん
生産かオークションか……。
自分は金銭的に余裕があるので、最近はオークションに逃げてますw
生産は楽しいんですけどね、そのぶんストレスもたまりますよね^^;

アイテム取引は、自分も注文数のかみ合いが大事だと思ってます、根拠はないですけどw
なので、99個欲しいときは30個30個40個で注文を出します。
全部は倉庫に入らないので後の処理がちょっと面倒ですがw

それでもやっぱり、金額が重要なんですかね?
う~ん、どうなんだろう?
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/933-e1500703

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

