スポンサーサイト


ごめんなさい。

いやー、いろいろとね。

ども、おれおれm( _ _ )m

先週の真ん中くらいからかなり忙しい日々を過ごしていました。
 ↑
ブログを更新しなかったいいわけw

明日、明後日くらいには一息つける……はずなのでそれまではアレです。
とりあえず、SFCの現状だけちょっこっと書いて、生存報告の代わりにさせてもらいますかね^^;


前回、オークションで注目していたレイディアントですが落札できませんでした。
確か80万Gくらい入札していたのですが、120万Gくらいで決着ですから自分には手が届かない品でしたねorz

EL+、物理+、物理+%
ですからね、もう最高ですよね。
いつかこんな品を自分でも作ってみたいです><


それはさておき、今、注目しているのは“EX兜”です。
EX兜には知力+30%とかありますよね?
それがでかい!! らしいですw
どうもユーズやオート(フォースだったかな?)なんかは知力に依存しいる部分が大きいようです。
腕力や攻撃力にばかり目が行きがちですが、知力ってステータスがある以上、やっぱり大きな存在理由があるわけですね。

つーことで、現在、ノーブルハットやデーモンズアイのEXを狙ってオークションや生産をしています。
この2つは知力と器用度がUPします。
これがかなりナックルと相性がいいわけです。
ユーズの効果時間が延び、クリティカル発生率があがるわけです。

つーことで、若干ながらモチベあがってきましたよ!!
おもに、チーバくんにですがw
国体も始まったことですしね^^

つーことで、生存報告はここまで!!
10月はぜひチーム協力モードで遊びたいものですね。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.28 Tue 23:46  |  

オークションですが
やはり狙った商品はなかなか落せませんよね><;

やっぱり、コチラが欲しいと思ったものは
他の方も、同じく欲しいとおもうでしょうしね。

あとEX装備についてですが
自分の方は、先日にも作れる事は作れましたが
相変わらずのUC装備のやつでした・・・

お・・・オヤジ・・・orz

2010.09.30 Thu 21:39  |  

@YK=アギトさん
オークションほど思い通りにいかないものもなかなかないですよね^^;
あ、生産もかww

EX自体、本当にたまにしか見ません。
欲しいのは兜なのに、できるのは鎧とかorz

オークションで落とすのが早いか、素材を集めて作る方が早いかいろいろ考えてみましたが、結局、運ですよねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/932-81247cdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

