スポンサーサイト


あれれ……?

世間では休みが続いているようですが、自分には関係のない話です。
人が休んでいるときに働き、
人が働いているときに休む。

理由は、特にありませんw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さて、SFCの話。
最近、モチベーションが下がり気味です、うん。
このゲームはひたすら同じことの繰り返しなんですよね。
自分のLVは27なので、現在開催中の防衛戦には参加できずこの先解放予定のマルチクエスト「覇者~」にも参加できません。
じゃあ参加するためにはどうしたらいいのかな?
ひたすら敵を倒してレベル上げです。


これがしんどいんだ(´Д`)


レベルがぜんぜん上がらないんですよね、このゲーム^^;
LV27→28でもきついのにこの先上のクエストに参加しようとすると、
LV30だったりLV35だったりを要求されます。

う~ん……。
つーことで、モチベーション下がり気味です。
つーか、自分の場合、金欠になると防衛本能が働き遊びに対するモチベーションが下がりますw
まぁ、ぞの一環でしょう。ほっときゃまたモチベUPは間違いなし!!

さて、オークションの話。
前回、オクにて120万Gゲットし、それまでに所持していた30万Gと合わせ150万Gに到達しました。
で、現在、83万Gです。
順調に金使ってるな、オレ(。・ω・)b

ドラゴニッククロス+10(B)
EL+9 腕力+11
35万G

イビルクライアント(A)
3万G

強固な甲羅
1800G×30個

輝く刀身
1150G×80個

鎧騎士の鋼
1300G×30個

などなどいろいろと購入できました。
ドラゴニッククロスはほぼ同じユニークのパイレーツコートと同時入札していましたが、パイコが100万Gを越えていたのでドラクロにしました。
EL+と腕力+ですから、ランクBとはいえいい買い物ができたと思います。

イビルクライアントはチーバくんのイビルを鍛える餌です。
なんとか+5まで来ました!!

素材の方は、見たらわかるかもしれませんがエターナルソードを作成用です。
今日だけで16本ほど作りましたが、A以上のものは0です。
やっぱりB以下ばっかり^^;
しかも微妙なユニークw

で、現在のところオークションで武器を競り落とそうと身構えています。
レイディアント+3(B)
EL+7 物理攻撃力+18% 物理攻撃力+8
現在12万Gです。

うん、これはいい品だ。
ちょっと物理攻撃力+が低いですが、そこはランクBだし我慢。
これいくらまで値段あがるんですかね?
あと50万Gくらいまでなら出せますね^^


つーことで、今日は現状報告で終了!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.23 Thu 21:44  |  

ありゃりゃ・・・モチベ下降気味ですか・・・^^;

自分は逆にモチベ上がりっぱなしですよ!

それに反比例して、軍資金がヤバイですががが・・・

先日のオークションでの稼ぎ分にて
相当に大人買いをされたようですねwww

あ、ちなみに・・・

「強固な甲羅」は買わずとも
亀へレベル上げがてらの通っていますと
おのずと余ってきたりしますよ。

そんな自分は気付かずに2周カンストしてたので
現在、大量に売却申請しております^^;

2周カンスト・・・カード・NET共に
所持数99を越えていたという罠・・・

ちなみに、現在買い時なのは
「炎竜の鱗片」「守護獣の角」「魔獣のたてがみ」
辺りかなと思います。

やはり『覇者の憤怒』で「黒ブレイズ」が
そして中ボスには「守護獣×2体」が出るので
おそらく今後に値崩れしてくるかなと思います。

「魔獣のたてがみ」が安い理由は解りませんが(防衛戦の影響?)
色々と必要になってくるので
今のうちに購入しておくといいと思います。

あと、売るなら「魔鳥の羽」ですね!
あれは貴重ですw

と、まぁこんな感じで
携帯ネットの方でも色々とできますので

プレイは程ほどでも、楽しいSFCライフを~(´・ω・)ノ

2010.09.30 Thu 21:35  |  

@YK=アギトさん
どんなペースで遊んでたらあんなにレベル上がんだろう? と思っていましたが、亀素材を2周もカンストとは……おそろしいw

予想通り、守護獣の角は値段が下がってきましたね。
大量に買い注文を出してるのですが、なぜか取引成立しませんがww
ナイトメアキャップを作るのに大量に欲しいのになぁ。

つーか、魔鳥の羽の安定っぷりは異常^^

つーことで、レッツ生産ライフ!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/931-1db83b60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

