スポンサーサイト


無意識……?

あれ? いつのまに……。
自分の意識していないところでいろいろとやっているようです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日も懲りずにSFCの話。
.netの倉庫を見ていますと、なぜか見覚えのない武器を発見w

エターナルソード(B)
攻撃力89

物理攻撃力+14(最高値!)
物理攻撃力+20%(最高値!)

こんなのいつ作ったんっだ?


問題は基礎攻撃力の89ですかね?
WIKI曰く、最高は93らしいです。
そうすると、最高まで鍛えて113かな?
14を+して、127です。
そこに1.2を掛けまして、152……?

あれ? もう一回計算しても152だ……。
結構いい感じじゃないですか!!
これにEL+9がついてたら神でしたね。
その時は間違いなくグレードSでしょうけどw

どうなんだろう?
いまのレイディアント+10は攻撃力が127なんですよね。
属性はユニークを併せて47ありあますが。

エターナルソードの属性は25です。
さて、どちらが強いのか……。
風属性があったら、亀狩りが楽になるんだろうなぁ。

いや、まてよ。
いっそオークションいきもありですよね?
結構な高値がつけば、また素材を買ってたくさん生産できます。
……もちろん、高値がつけば、の話です。
悩みどころですよね。

とかいいつつ、オークションに出してきましたw

エターナルソード(B)

開始価格
200001G
開始日
14日(火)
入札期限
19日(日)

開始価格ですが、けっこう高めに設定したつもりです。
1Gスタートで10Gとかで落札されるくらいなら自分で使いますよねw
で、いろいろなところで値段を調べてみた結果、50万Gくらいならあわよくば期待できそうな感じです。
なので20万Gスタート。
入札期限はいつもより長めに設定しました。
出品する以上、高値を付けたいですからね。
いつもなら結果を早く出したいので入札期間が一番短いやつを選ぶんですけどね。
今回は期間が真ん中のやつを選びました。

さて、どうなるんでしょう?
原理としては簡単で、入札者がたくさんいて競争が起きれば値段はあがりあますよね。
そうすると、最初は入札しやすい値段の方がいいのかな……。
あとは結果を待つだけなので今更悩んでもしょうがないんですけどね^^

つーことで、どきどきしながら結果を待ちたいと思います!
入札0なら、自分で使ってやる!!

今日はここまでかな?
いい値段がつくことを期待しながら、
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.14 Tue 22:34  |  

ウホ!いいエタソ!!(^^)

やはり能力がなかなかに魅力的ですね!

確かにBなのが気になりますが・・・

でも欲しい人なら欲しいのかも?

高値が付くといいですね^^b

落札結果に期待してますね!!

2010.09.16 Thu 21:59  |  

@YK=アギトさん
Bでもユニーク次第では高値も期待できるようです。
ここらで一発当てられると、ひたすら生産できて楽しいんですけどねw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/928-bd39e20d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

