スポンサーサイト


かわゆすなぁ~^^

好きな言葉は、有言実行です。
はい、うそです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

前回の記事に書いた通りに、作ってきました。
2枚目のICを!!

じゃーん!!
KC3H0085.jpg

かわいいぜ、おい(。・ω・)b

有言実行ということで、猫とナックルです。
猫パンチです!!
まぁ、自分は犬派ですが^^

某巫女スキーさんには、
「ウサギいいぞ! うさぎ!!」
とウサギをプッシュされましたが、猫を見た瞬間やっぱり猫にしてました^^

ちなみに、名前は“チーバくん”です。
フナバシに続き、地元ネタで攻めてみましたw
つーか、千葉県民以外はチーバくん知らないのかな?
こんな感じです。
images.jpg
ただ今まさに競技中の千葉国体のイメージキャラクターです。
今年の国体は千葉でやってるんですよ^^

で、このチーバくん、何がすごいって、


千葉県の形をしています!


だから妙に傾いてますw

自分が住んでる船橋は、ほっぺたのあたりですかね?
舌は浦安、耳は銚子、鼻は野田です。
って言ってもわかりませんよねw

とりあえず、そんな感じ。
で、自分はチーバくんのためにフナバシのICで武器を作成しました。
そしたらできましたよ、なかなかよさそうなのが。

イビルクライアント(B) 攻撃力111
[特殊性能]
物理攻撃力+11
物理攻撃力+20%

どうだろう?
基本攻撃力は最大で112らしいので111なら十分合格点ですよね。
112だと+10まで鍛えれば141になるらしいです、WIKI曰く。
つーことは、140まで育つのかな?
そしたら+11で151でしょ?
そこに×20%だから……

181……?

おぉー、すげぇー!!
こいつはすごいぞ!!
頑張って+10まで鍛えようっと^^

古代の手甲、高いんですけどね^^;
.netのアイテム取引では、ハンマーの素材となる“銀の塊”の倍以上の値段がします。
それに生産だといい餌ができるかどうかわからないしね。
うん、オークションで購入がよさげですよね。
特殊性能が微妙ならきっと安値で買える……はずw

つーことで、まだまだ楽しいSFCライフ!!
来週からLV25以下のカードは経験ががっぽりもらえるキャンペーン実施のようなので、チーバくんの出番が増えそうです。

つーことで、今日はここまで!
みんな、クロスやろうZE☆
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.13 Mon 00:29  |  

マスコット:チーバくんの緩さに和む(´ω`*)

サブカ作成乙です~

猫・・・うさぎ・・・うさぎ・・・あぎぎ・・・

それはさておき。

『イビルクライアント』のスペックですが
なかなかに良さげだと思いますね!

現在言われている“理想系”の理論が

「ぶっこー→ぶっぱー」

つまり、①物理攻撃+数値→②物理攻撃+%なので
その理想が叶っていると思います。

数値も高いので◎

さらに欲を言えば、3つ目に何かついていれば・・・

というのは、高望み(><)

あと今回のナックルである「イビルクライアント」ですが
なにやら現在は人気があるらしく
良さげなスペックのをオークションで流したなら
かなりの高値がつくほどだそうですよ!

地元の猛者(顔馴染み)さん達は
皆、こぞってイビル作りをしておられますw

でも自分は「デスストーカー」作成の為に
『魔鳥の羽』が必要になってくるので
それにまで回す余裕がありませんけどね><;

ではこのキャンペーン中に
チーバくんの育成に励んでくださいね!

うさぎ・・・うさぎ・・・(しつこい

2010.09.13 Mon 18:28  |  

ご無沙汰しております。
「チーバくん」に反応して、コメント書いちゃいますww

様々な競技をしている「チーバくん」もいいですが、
「横向き」が一番しっくりきますね♪
千葉から引っ越しする際に、千葉に住んでいた記念に
「チーバくんストラップ」を買いましたw

SFCに関しては…プレイしていないのでわかりませんが、
「ねこみみ」gjです!カワユス!
  • #-
  • 夕凪@元千葉県民
  • URL
  • Edit

2010.09.15 Wed 00:05  |  

@YK=アギトさん
チーバくんかわいいでしょう!!
千葉県では人気者です^^

自分が調べた範囲だと、物理至上主義とバランス至上主義と属性至上主義とに分かれていたと思います。
物理はぶっこーぶっぱーですね。
バランスは物理、腕力、属性をバランスよく200に。
属性は、物理を削ってでも属性を。
といった感じですかね?
自分自身はまだそのレベルに到達していないのでどれがいいのかはわかりませんが……。

上位になって、属性を持つ雑魚的が増えてくると、物理至上主義がいいのかなぁ……。
とりあえず、このイビルをひたすら鍛えますよ!!


@夕凪さん
チーバくんかわいいですよね!!
自分はストラップとネクタイを購入しましたw
確かにチーバくんはいろんなポーズがありますよね。
自分が一番違和感を抱くのは「硬式野球」(軟式だったかも?)と名付けられたチーバくんです。
バットを持ってボールを打っているんですが、あきらかに何かおかしいww

世界を救えるのは、間違いなく猫耳です(。・ω・)b
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/927-835059af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

