スポンサーサイト


ついに念願の……

念願の……なんだろう?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

自分で書いてることが意味不明とかよくあります。
うん、残念だw

今日もSFCの話。
あ、スーパーファミコンではありませんw
シャイニング・フォース クロスの話です。

さて、自分は.net加入直後からチームの立ち上げをしました。
これがね、なかなか人が集まらないw
でも諦めずに布教活動(?)を続けた結果、なんと! メンバーが!!


5人に!!


車輪.netは放置状態です……orz
namelessさん、ごめんなさい^^;

ということで、SFC『全☆軍☆突☆撃』メンバー紹介!!

[リーダー]
フナバシ ごめんなさい、自分です^^;

[サブリーダー]
ピクシー 千葉の猫使いです。猫に眼帯がかわいい^^

[メンバー]
ゴゴ 大戦初期の頃からのゲセン仲間です。SFCは、まったり……らしいw
戦乙女ソフィア LVが追いついたと思ったらおいてかれてびっくりな巫女スキー
黒凱の天国 まだ見ぬ、ゲセン仲間! たぶん、猫だw

こんな感じです。
近々、シンえもんさんが加入しますよきっと。
ぜひ、チームでイベントを! と考えているのですがどうも日程があいません。
自分が日曜日にあまり休めないのが原因ですがw

それでも、やりましょう。
うん、チームで何かやりましょう^^


あ、チーム参加希望の方がいらっしゃいましたらぜひ!!
全☆軍☆突☆撃 パス:なし
お待ちしてますぞ!!


ここからは自分の話。
よーやくですが、よーやく、よーやく


LV25に到達!!


自分一人では行けないような場所(交通手段的な問題)にクレサを実施してる店舗を発見して、ひたすらブレイズドラゴンを狩ってました。結果としてようやくLV25です。
遠い道のりだった……。

で、さっそく亀に☆突☆撃☆!!

案外、あっさりでしたw
周りのメンバーが強かったのももちろんありますが、
それにしてもブレイズドラゴンと比べると案外いける……かな?
クロスゲージがたまりやすいし、頭を攻撃するとゴリっとHP削れる気がします、うん。

とにかく、これで今よりも上位の武器やアイテムが生産できるようになりました。
がんばって生産しまくるぞ!!

つーことで、恐ろしく内容がないよう。
以上。
したらな(。・ω・)ノシ

あ、もう1枚ICを作ろうと思います。
今度はナックルかな?
自分も、猫にしよーっと^^
スポンサーサイト

Comment

2010.09.10 Fri 22:11  |  

LV25おめでとうございます!!

これで一緒に亀をイジメにいけますね^^

チームの方は、あまり貢献できてないかもですが
ボチボチと頑張っております~

ちなみにレベルの方は
亀に行ってますと、ガンガン経験値が入りますので
おのずとレベルも上がっていきますよw

そんな自分は、EXクエスト(通称:亜ギア)へ行って
素材ウマウマしてまする(^ω^)

・・・しかし・・・アイツの一撃は重い・・・orz

あと、某・シ○えもんさんが入るかもと聞いて!!!

これはまたさらにテンションがあがりますね!!

そして「黒凱の天国」こと『へヴン君』は
自分のリア友にして親友です^^

ではではチームイベントの方も楽しみにしてますねー^^ノ


P.S.

ビーストの「猫」もイイですが
「ウサギ」もめっちゃカワイイですよw

ウサギ耳→髪色:ピンク

が結構オススメw

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@巫女スキー
  • URL
  • Edit

2010.09.12 Sun 21:37  |  

@YK=アギトさん
25歳になりました!!
行きましょうよ、亀いじめ!!
浦島太郎上等!!!

亜ギアに行くと回復アイテムを大量消費することになるので、自分は亀狩り専門です^^
つーか、亜ギア強いですよね。
飛ばされた盾に必死で攻撃してたら一撃で瀕死にさせられます^^;

うさピンクも検討したんですが、最終的には猫になりました(。・ω・)b
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/926-29b66875

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

