スポンサーサイト


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

ごめんなさい^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

先日ですね、ついにブレドラ戦でコンテニューしませんでした。
正確にはできなかったんですよね。
火の海から攻撃していたのですが、思いのほか早くHPが減っていきましてまさかの死亡。
で、クレジットを確認したら0なんですよ。
財布を確認するじゃないですか?
500円しか入っていません。
両替機までダッシュしましたが、残念ながら間に合いませんでしたorz

いっしょにブレドラを狩っていたみなさん、スミマセン。

それはさておき、今日もSFCの話。

ブレイズドラゴンを狩る
 ↓
レイディアント作成
 ↓
ランクC以下の武器は売却
 ↓
ブレイズドラゴンをk(ry

ひたすら上の繰り返しです。
ランクがC以下の武器は合成に使っても大した効果が得られないので売っちゃうことにしましたw

まったく思い通りの武器はできませんが、粘りが大切…ですよね?

次。
最近(ちょっと前か?)、追加されたレア鎧をオークションで落としました。
パラトルハーディ(C)
EL属性値+9

まったく鍛えていない状態で、ランクもCなのでかなり安く落札できました。
注目はEL+9です。
今のところ、EL+9の武器と鎧を集めているのでとりあえずEL+9がどんなもんなのか試そうって感じでの入札です。

パラトルハーディは地属性が+20なので、この装備は属性値+56です。
うひひひひひ^^

で、実際に使ってみるとかなりいい感じでした。
現在使用中のナイトジャケットの方が腕力的に見たら+10くらい上なんですが、パラトルの攻撃力が上だと思います。
うん、イメージで言うと倒すのに4回攻撃しなければいけなかった敵を3発で倒せる感じ。
ダメージを普通に比べればいいのですが、忘れてましたw

EL+9って非常に重要な気がしてきました^^

いずれにしろ、特殊性能が1つしかついていないので、最終的に使う鎧はもっとユニークに気を付けたいですね。
現在のナイトジャケットはなかなか優秀ですからね。
ナイトジャケット+4(A)
物理防御+8
物理防御+20%
腕力+8

ね?

物理防御+8がEL+8なら完璧だったのになぁ…。

自分にはオークションがあるので、現在、EL+つきの、
パイレーツコートとドラクロに入札中です。
かなりの金額になるんだろうなぁ…

手持ちは30万Gありますが、どうなんだろう? 足りるのかな?
性能がいいと500万とかいくらしいんで^^;

ちなみにですね、フェザーヘルムのEXも欲しいです。
しかし、これがまた高い。
たまにしか出品されず、かなりの高値になります。
20万近いです^^;

運に任せて、作るしかないかぁ…。
必要素材の「魔鳥の羽」が急に値崩れして、2週間前の半額になってますから狙うなら今がチャンス!!

つーことで、9月もあいかわらずSFCにて生産&オークションライフが続きそうです^^

今日はこんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.09.01 Wed 22:47  |  

ふーむ・・・なるほど。

ELがオススメなんですね!

なら自分もそれを目標に色々と作ってみようと思います^^

しかし、そのナイトジャケットは
かなり優秀なようですね!

とにかく固いwww

あと、ちなみに自分も「フェザーヘルム」の優秀なのを
せっせと作成中であります!

まぁ職人のおっさんに嫌われているので
泣きそうな娘さんしか出てきませんけどね・・・(つД`)

お互いに良い装備ができるといいですね!

2010.09.05 Sun 22:58  |  

@YK=アギトさん
まだまだ情報を集めている段階ですが、
頭はELとスキル
鎧はELと腕力
武器はELと物理+%
などなど、人気の組み合わせはやはりあるようです。
これらはオークションで高値!!

フェザーヘルムはEXにすると腕力+20%があるのがでかいですよね。
欲しいなぁ…。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/922-6c6e4d15

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

