スポンサーサイト


更新さぼってごめんなさい^^;

今日はPCからの更新です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、PC復帰です。
以前のものは、かなり古いこともありスペックがアレだったんで思い切って買ってしまいました。
買ったのはちょっと前だったんですが、在庫がないとの話を金を払い終えてから突然言われ、
えっ……^^;
って感じになりました。
で、最近になってようやくPCライフに復活です。


睡眠時間が減りますよね


人間は、することないと眠りますよねw


それはさておき、今日は夢の話の続編。
ついに……。

KC3H0077.jpg



届きましたよ、おもちゃのカンヅメ!!



発送が遅れるとの旨の手紙を読んでから、このときをどれほど待ちわびたことかw
後ろの雑誌は週刊少年マガジンなので、結構、小さい……のかな?


箱を開けてみると、
KC3H0078.jpg


カンヅメが!!



やばいです、光り輝いてます^^
それにしてもこの宝箱ってやつは、少年の心(男はいくつになっても少年の心を持っています!!)をくすぐりますよね。
宝箱……すばらしい!!

さぁ、開けますか。
いや、やめますか。
そうだね、宝物ってのは手に入れるまでが男のロマンで中身は問題じゃないんですよね。

つーことで、


オープン!!


KC3H0079.jpg


思ってたよりもあっさりしてるんですよ。


どうしましょう?
一個ずつ解説しましょうか?
いや、さすがにそれは無粋ですよね。
全国のチョコボーラーたちにネタバレすることになってしまいます。

なので詳細は避けますが、ひとつだけ。
画像の真ん中左にあるしょぼそうなメガネ。
コレ、ヤバイ。

「虹のメガネ」
このメガネ越しに光をみると、きれいな虹が現れます。



本当にきれいなんですよ!!



いい歳して、このメガネで蛍光灯を覗いてテンションあがりっぱなしでしたw

もうね、太陽みるしかないでしょ!!
って思ってましたが、「見るなよ、絶対」って注意書きがあったので諦めます。

つーことで、まちがいなく、あの頃のボクの夢は今の自分が叶えました。
悪くないですよ、こういうのも。

つーことで、なんだか感傷に浸りたい気分なので今日はここまで。
みんなも夢を追いかけるんだ!!

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.08.22 Sun 21:56  |  

まずはPC復帰オメです!!

やはりスペックの向上は快適でしょうね!

これからも大事に使ってやってください^^b

ちなみに実は自分もPCの買い替えを考えていたりします
かなり古い年式のものなので・・・寿命が近い・・・かもと・・・><

まぁまだ思案中段階ですが^^;


そして、ついに夢叶いましたね!!
おめでとうございまする!!!

Sランク宝箱だー!!わふー!!

しかし・・・中身・・・結構・・・

いやいや、夢が詰ってるんですよね!きっとそうだ!


そしてやはり「虹のメガネ」は気になりますね!

覗くと・・・虹が見える・・・??光の屈折??不思議だ!


あと「サンクエ!」「ヨロシクエ!」には

おもわずシュシュン吹いた!!www

2010.08.25 Wed 00:35  |  

生きてて良かった。
こんな貴重な物を見ることが出来るとは。

グリコのおまけみたいな物がたくさん入っているだけかと思ってました。
私が予想していたより、手が込んでますね。

冒険缶と魔法缶の2つが入ってたのでしょうか? それだけ教えて
ください。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.08.25 Wed 23:44  |  

@YK=アギトさん
コメントサンクエ!
PCはやっぱり新しいと性能が格段に上がってますね。
といっても、使って体感したわけでなくカタログにそう書いてあるからですw

Sランク宝箱には、とにかく夢が詰まってますよ、うん。
それ以外は全部おまけですから、ね。
しょぼいとか寂しいとかは決して言わないように!

とにかく夢の塊みたいなもんですww

@akakabuさん
自分も20何年生きてて初めて見ましたw
細かいおもちゃがいっぱいというよりも、こったおもちゃがどかっと転がってる感じですw

ちなみに、魔法缶と冒険缶は選べます。つまり、どちらかひとつです。
自分は、ほぼ迷わずに冒険缶をえらびましたよ^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/919-b6518517

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

