スポンサーサイト


冷やし妥協はじめました。

どこまでも理想を追求したいんですけどね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノシ

最近、友人の話を聞いてようやくPS3でネットができることが分かりましたw
正確には、以前から分かってはいたんです。
でも、環境的にできないものだと思っていました^^;

とりあえずこれで、コメント返信も楽になりますね。
返信のペースは相変わらず遅いですがorz


今日もみなさんの予想通り、SFCの話。

完璧なるレイディアントを追求し続けていましたが、冷やし妥協はじめました。
夏ですしね。

とりあえず完成した武器。
レイディアント+10(A)
物理攻撃力+19%
水属性値+15
ステータス+4

どうなのこれ?

まずね、剣の基本能力が85でした。
88が良かったのでいまいち。
そしてステータス+4が邪魔くさいなぁ…。
物理攻撃+14とかならなんの文句もなかったんですがね。

と、なにかと不満が多いんです。
では何で妥協したの?ってなりますよね?
いやね、作り過ぎたんですorz

毎日のように.netを利用して、高値の素材を売り、必要な素材を買い生産するってのを繰り返してたんです。
そしたらね、.netの倉庫が8割り埋まってしまったんです^^;
net倉庫には100個入るので、結構な量ですよね。
あ、もちろん全部がレイディアントってわけではないですよw

そんなこんなで、保管に困りそうな雰囲気の中で、妥協できそうなレイディアントに出会ったのであっさり妥協してしまいました。

まぁ、悪い性能ではないと思うので、よしとしますか^^

しばらくはね、このレイディアントを使ってブレイズドラゴン狩りをしたいと思います。
なんだか中毒症状がでてまして、ブレイズドラゴンを狩りたくてうずうずしてますw

通り名も、
灼熱の騎士
から
ドラコンハンター
に変更しました。

いやー、次回進軍がとにかく楽しみです。

今日はこんな感じでいいですかね?

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.08.19 Thu 23:01  |  

人生、時には妥協も必要DAZE☆

という事で、さっそく拝見~

>>
レイディアント+10(A)
物理攻撃力+19%
水属性値+15
ステータス+4
基本能力+85

え?なにこの良スペック^^;

いやいや!かなり良い仕上がりだと思いますよ!


まぁやはり「A」なのが残念ですが
それでも次のランク武器が作れるまでは
十二分に活躍してくれると思います!!

これでブレイズ乱獲だだだーッ!!(σ`・∀・)σ

2010.08.25 Wed 23:39  |  

YK=アギトさん
自分の場合、防具、頭以外はSじゃなくてもいい派です。
防具はさすがに色が選べますしねw

ブレイズの乱獲による生態の変化が地球における気候の変化につながった場合…いや、書いてて意味が分からなくなりましたw

罰としてブレイズドラゴンを20匹狩ってきます!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/918-43dd9a29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

