スポンサーサイト


ま、まじで…?

困りました…。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日も携帯からの更新です。
正直、面倒ですw

YK=アギトさんのブログにて、ゲッテンカ 第四弾稼働開始との情報をゲットしたので、休日を利用して早速ゲーセン(今月で閉店のホーム)へ!!

あれ…?
未だに本能寺(←第三弾)のポップがついてるよ。なんとなく嫌な予感が…。
早速お金を入れてっと…排出されたカードは…あれ?

やまかん…だと?

しかもすでに持ってるイラスト。
そうか…第四弾は入荷しないのか…。

放心状態でSFCへw

つーことで、まだ最新Verをプレイできてませんorz

あてね、自分が通えるもう一ヶ所のゲーセンにはゲッテンカが入ってないんですよ。

あれ…?
車輪に続きゲッテンカまで…^^;

これは何の試練ですかね?金を貯めろってことかな?

ゲーセンを卒業するいい機会なのかもしれませんね。

潮時か…。

最近のゲーセン事情はここまで。
そう言えばPC購入しました。在庫がないみたいで、後日のお渡しですみたいな感じになりましたがw
まぁネットがつながるまではだいぶ手間と時間がかかりそうですw
しかしネットがない生活も悪くないですよね。
睡眠時間が増えました!
ってこの前書いたかな?

とりあえず、試練を受け入れ節約モードで頑張りたいと思います。

今日はこんな感じで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.08.12 Thu 23:36  |  

車輪に続きゲッテンカまで・・・

ど・・・どまいすぎる・・・orz

自分のホームゲセンは「セガ直営」だからでしょうかね?

そして根本的にチビッ子の方が
割合が多いせいもあるかもですw

まぁ稼動されるまでの我慢ですよ^^;

そしてSFCですが、思うところあって
本日より、自分もプレイを再開しましたー!

久しぶりにやったら大苦戦しましたが><

まぁそんな訳なんで今後も
またSFC記事にも期待させて頂きますね^^ノ

2010.08.14 Sat 10:48  |  

ご愁傷様です。まあ、ゲーセンがなくてもPCがあればネットでフリーゲームもたくさんありますし、ネット将棋やネット麻雀も悪くないですよ!金もかかりませんしプラス思考でいきましょう!自分もゲーセンはたまに車輪をまわすくらいで、半引退気味ですね…昔はあんなによくいっていたのに…
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.08.16 Mon 23:32  |  

@YK=アギトさん
ゲーセンの経営状態が悪くなければ、間違いなく新カードを入荷してくれるんだろうけど、今月末でつぶれるのでは……。
直営店ならゲッテンカあるはずですよね。
自分の通える範囲には直営店がありません^^;


@しけさん
現在、PCすら死んだ状態ですorz
昔はあんなに廻した車輪に意欲を感じなくなると…なんか寂しいですよね。
  • #-
  • ちゃぶだい@携帯
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/915-dee33b8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

