スポンサーサイト


忘れてた^^;

書こう書こうと思ってあっさり忘れることがたくさんありますw

ども、(。・ω・)ノ
車輪の話を書きましょう。
akakabuさんにコメント頂くまで忘れてましたよw

最後の参戦はイベント戦ですね。
7枚以上限定戦でした。
自分のデッキはこちら!
[デルタ ルメックス ルダルス パルナス 旧ホフス トロネラ キーム アルネ]

これでおそらく10Lvです。

結果は…
××
以上。

2連敗したところで終了しました。
いやね、枚数多すぎて話にならなかったんですよorz

デルタでエンチャントするとこまではうまくいくんですが、あっちこっちに止まってるカードがあったり、効果的にカードを動かせずにぶつかりあいで押し負けたり……。

思い通りに行かなすぎて投げ出した形です^^;

もう少し動画を見て勉強しとけば結果は変わった……のかな?
ちなみにPCですが、終了の予定も購入の予定もありませんw
案外、ネットなしの生活もいいもんですね。
睡眠時間が増えます、若干ですけどねw

さて、今日はこんな感じで……。
いくらなんでもアレですね^^;
そろそろ寝かせてるケンシロウで全国いこうと思います。
RP1800切ってもいいじゃない。
つーことで、
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.08.07 Sat 00:16  |  

携帯からの更新お疲れ様でっす(・ω・)ノ

自分も引越しをした当初に
PC(ネット)が使えない時期があり
その期間は携帯でブログ更新をしておりましたので

その不便さはかなり解りますよ><;

文字数制限とかもありますし
途中でメールとか来た日には・・・うがーッヽ(`Д´#)ノ

あ、ちなみにブログ更新の際には
「新規メール作成」→「本文欄に記事を書く」→「メール保存」→「それをコピー・貼り付け」
とやれば、万が一の際にも下書きが残っている状態なので
便利だったりします!

そしてコメント返信の際には
自分は当時、リア友に携帯をお借りしまして
そこで皆様からのコメントを拝見しながら
自分の携帯にて、それに対してのお返事を書き込んでいました。

まぁなににせよ、不便かとは思いますが
それでも更新をしてくれる

そんなちゃぶだい兄さんが大好きDAZE☆

*本文と関係ないコメントでスミマセン

2010.08.13 Fri 18:40  |  ちゃぶだい@携帯

@YK=アギトさん
携帯からの更新は手軽なように見えてかなり面倒ですよね^^;
自分の場合、さ行の文字を打とうとして3を押してるつもりが実は電源ボタンを押していて、画面が消えるなんてことがしょっちゅうですorz
ちなみに、このコメント返信中にも消えましたw

つらい、つらい…。
  • #-
  • ちゃぶだい@携帯
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/913-4f86244b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

