

PC、完全に沈黙!

やばいです……。
PCが…PCがぁ……。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

携帯からこんばんはです。
えっとですね、先日の話です。うちのPCさんが完全に沈黙なされました。
うんともすんとも言いません。
寿命なんだろうなぁ…。
最重要なものを除いてはバックアップなんてとってないのでいろいろと/(^o^)\
さて、PCどうしましょう?
買うんですかね?お金ありますかね?
暑くて考えるのもいやですね^^;

それともうひとつ。
ホームにしているゲーセンが店を閉じてしまうようです。


車輪ライフ終了のお知らせ


です/(^o^)\
自分が通える範囲で唯一の車輪稼働場所なんですよね。

参ったなぁ…。

とりあえず今日はここまで。
緊急事態だってことをお伝えしておきます。
ブログの方は…、しんどいんですが当面は携帯で更新しようと思います。
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.08.02 Mon 22:01  |  

PCが沈黙ですか…。
なんともアドバイスできませんが、頑張ってください。

そして車輪がプレイ出来なくなるんですか。車輪の記事を楽しみに
読ませてもらっていましたので、残念です。
イベント戦でのデルタワラはどうだったのでしょうか。自分も挑戦しまし
たが、ムリでした。
車輪の記事がなくなっても、このブログを読み続けますよ。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.08.03 Tue 23:50  |  

ゲセンもPCも・・・残念すぎる・・・

まぁその分、携帯からの更新されるいとの事で
結構色々と不便かもしれませんが
毎回楽しみにしてますので頑張ってくださいね><;

車輪プレイできなくなるのですか・・・

では三国志大戦に復帰(ry

2010.08.06 Fri 22:08  |  

@akakabuさん
なんてありがたいお言葉…。
まだまだ車輪できますからね、書きますよ記事を。

@YK=アギトさん
何が不便て、頂いたコメントを見ながら返信できないことです^^;
いつもよりコメントが短いことにw
大戦? あ、戦国大戦ですね!!稼働日も決まったようですし、テンションあがりますね!
  • #-
  • ちゃぶだい@携帯
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/911-a259fac4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

