スポンサーサイト


タイトルは重要。

まったくいいものが思いつきませんですけどw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日って戦国BASARA3の発売日ですよね。
どうしようかな? 買おうかな? そんな自分は、「無双」派です。
うん。BASARAは未だに買ったことがありませんw

そんなことより、最近、ぱちんこにはまってますw
たさ、ぱち屋に行くのではなくゲーセンなんかにある100円入れるやつですけどねw
今まではスロット派だったんですが…



目押しができないorz



致命的な欠点があるんですよね^^;
正確には目押しができる機種とできない機種があります。
主役は銭形や吉宗あたりは止まりますが、初代北斗やエヴァあたりは思うように止まりませんw
友達がいたら止めてもらうんですけどね、一人で遊んでるときに7なかなかそろわず恥ずかしい思いをするのがアレなんで…

なんてやわな理由でぱちに手を出したんですが、おもしろい!
演出が派手でいいですよね。
台はピカピカ光りますし、役モノ(?)ががたがた動くとテンションがあがります!
ちなみに、この演出ですが、昔パチンコが嫌いだった理由でもあります。
えぇ、以前はスロットしかやりませんでした(もちろんゲーセンでの話w)。
パチンコの演出がくどくてくどくていやだったんですね。
むっちゃ派手で、これは当たっただろう!!って状況でも平気で外れますよね。
それがいやだったんですよ。で、スロットのシンプルさにはまりました。
ただ、7がそろわないんですw



一体、何を書いてんだ´д`



ここで突然SFCの話。
オークション楽しいです。
現在の自分の遊び方
(ゲーセン)
全国協力モードにて「音速の襲撃者」を複数回プレイ
シナリオを進める

(帰宅後)
オークションにて「音速の襲撃者」での獲得素材をアイテム取引で売り注文
 ↓
お金増えたらオークション

こんな感じです。
ガルーダを倒すと手に入る「魔鳥の羽」が高額で取引されるんですよね。
そこでひたすら魔鳥の羽を売るわけです。

で、結果としてオークションではじけて、結構アイテムが変わりました。

[武器]
クロムブレード+10(A)
[兜]
ドラゴニックフレーム+10(S)
[鎧]
ナイトジャケット+10(B)
[装飾品]
退魔の指輪+10(S)←攻撃速度+8です!
封魔の指輪(A)

赤字が新品です。
かなり思い通りになってきました。
やばい、ゲーセンに行くのが楽しみだww

つーことで、今日はここまで!!
まったくもってまとまりないけどねorz
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/910-275a677f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

