スポンサーサイト


おつかれさまでした。

ここから先はまったりといけそうです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、疲れました。
精根尽き果てるってやつですかね?

今日は何を書こうかな…。
クロス?

シャイニング・フォース クロスのイベント戦に初参加してきました!


第3回 防衛戦


ルールはといいますと…


とにかく防衛する


です。
うん、分かりやすいですね。
フィールドの真ん中くらいにですね、「結界石(みたいな名前のやつ)」がありまして、
敵がわんさかと沸いてはこの石を壊しに来るんですよ。
それを必死に守るのが目的です!!

自分、4回ほどイベントに参加しましたが、石っころを守りきれたのは2回。
案外、難しいんですよ。

フェイズが4段階ありまして、
【フェイズ1】…楽勝、楽勝w
【フェイズ2】…なかなかアレですね、うん。
【フェイズ3】…何この敵? 見たことないんですけどww
【フェイズ4】…ぐはっ! もう無理…

こんな感じです。
レベル30台の人が味方にいないとクリアできないです。
あと、3人とかでもかなりきついですね。
要するに他力本願です^^

正直、今の自分のステータスでこのイベントに参加するのはちょっとなぁ…って感じです。
とにかく実力不足です。
うん、ちょっくら自重しますかね。

ちなみに、現在の武器は
エターナルソード+1(B)
です。
物理攻撃力+20%
風属性値+13
こんな感じ。

やっぱりオークションで競り落とせる数には限度があるので、というかおとんど落とせないので、あんまり成長しません。

これからはもう少しシナリオをコツコツ進めて、名声1200が目標ですかね。
クロス楽しいですね^^
このシステムでモンハン出せばいいのに(。・ω・)

よく分かりませんが、今日はこんなもんです。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.07.16 Fri 22:52  |  

イベントですが、もし力不足を感じられたのでしたら
ガンナーにして後ろから援護をされてみてはいかがでしょう?

力尽きて足を引っ張るよりは
ぜんぜん役にたてると思いますよ!

援護の他にもMP回復とか色々できますし!

と、元ガンナープレイヤーが呟いてみました、なぅ(・ω・ )

2010.07.19 Mon 08:32  |  

@YK=アギトさん
ほぉー、ガンナーですか?
YK=アギトさんはモンハンでもガンナーでしたよね?
なるほど、援護射撃得意なんですね。
ぜひ、自分の援護を頼みますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/905-d4037980

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

