スポンサーサイト


神頼み。

ブログを神さまが勝手に更新してくれないかなぁ…
と願っています。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日はネタもないので神頼みの話。
買って来ましたよ、アレを。
toto(トイレじゃないほう)なんかにおされ気味ですが、やっぱりみんなの夢ですよね。
KC3H0074.jpg



宝くじです。



この歳になって(いくつかは言いませんがw)初めて宝くじを購入しました。
今まではね、宝くじを購入する人を見ては
「夢を買ってるんですよねw」
なんて思ってました。

実際、あたらないものですよね?
買わなければ当たらないといいますが、




買ったってあたらない




と思います、うん。
じゃあ、なんで買ったのか。
パチンコ(←もちろんゲームコーナーの100円入れて遊ぶやつ)でかなりレンチャンしまして、
おっ、今日は運がいいぞ☆
よーし、宝くじも買っちゃうぞー☆
ってな感じです。

10枚で3000円。
冷静になってみると結構な金額ですよね^^;
むむむ……。

この3000円があれば何を買えるか…なんて考えるのはアレですよね、うん。
当選番号が発表される日まで、
「3億円当たったらどうしよう!!」
なんて妄想しながら過ごしたいと思います。

さて…どうしよう?
金のエンゼルが出るまでチョコボールを買い続けるなんて…アホですね。
まぁ、そんな感じです。

時間もアレなんで、今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.07.12 Mon 23:45  |  

宝くじですか~。
当たること祈ってます。

そして当たったら金エンゼルが出るまでチョコボールを…ゲフンゲフン
いや、何でもないです。

あ、アギトのブログでコメント拝見させていただきました。
こんな自分にお祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
  • #-
  • ネオ
  • URL
  • Edit

2010.07.13 Tue 22:21  |  

神に頼まなくても、ブログ更新だけでしたら
「某所のブログペット」をブログに導入すれば
勝手に更新してくれたりしますよー

あとはご友人の方と共有されたりとかイイかもですねw

ほー!それが噂の宝くじというやつですかー

堅実肌(というかケチw)な自分も
今まで購入した事はなかったりします。

もちろん、他のギャンブルもやった事ないですー

どうにも興味が沸かなくて・・・orz

と、それはともかく。


宝くじ、当たるといいですね^^

もし当たったら、当然

『自宅に悠久の車輪とゲッテンカの台設置』 

ですよね!ね!

好きなだけプレイできるよ!ひゃっはー!!


P.S.
自分のブログにて、リア友への誕生日祝いコメントを下さり
誠にありがとうございました。

リア友も喜んでおられるようですし
自分からもお礼申し上げます。


2010.07.13 Tue 22:40  |  

宝くじですか…たまーに1枚買ったりしますね。宝くじって夢を買うもんなんで1枚で十分って考えです。前後賞込みの夢が見たければ続き番号で3まいどうぞw
  • #WKg3UzTY
  • しけ
  • URL
  • Edit

2010.07.16 Fri 23:04  |  

@ネオさん
お誕生日オメです。
しかし、宝くじって当たるんですかね?
買っといてアレですが、お金のムダな気が…。
宝くじがあたるくらいの強運がなければ、金のエンゼルなんて引けませんよね^^

@YK=アギトさん
ブログなんとかに更新を頼んでしまうと、某シン○もんさんのようにブログを占拠されてしまう危険性がw
友人と共有ってのはありですよね、実際。ちょっくら探して見ます^^

つーか、自宅にゲッテンカ設置いいですね!!
宝くじあたったら検討してみますww


@しけさん
当たるときは1枚でもあたりますよね。
当たらないときは100枚でも当たらないw
つーか、100枚ごときで突破できる確率じゃないですよね、うん。
10枚なんて…。

  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/904-8848b486

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

