

勝ちたい…

車輪の未来が心配です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

自分、伯爵になったんですよ、前のVerの最後に。
でも前のVerの最後だったので人が少なくなっただけだと思ってたんです。
Verうp後のはまた貴公子に戻るんだろうな……と。

Verうpの次の日、順位は変わりませんでした。むしろどんどん上がっていくw
まぁ、平日だしね…。まだみんなプレイできてないんだよね。

Verうp後、最初の月曜日。むしろ順位は上がってました。
あれ? 大丈夫か…?

シナリオの方も一区切り付き添うですから、悠久の車輪2なんてのも近々お目にかかれるかもしれませんね。
しかし、新Verのカードはどうなってんだか( ´д`)


ここまで前置き。
今日はシャインング・フォース クロスの話。




オークションで連敗中ですorz



このゲーム、おもしろいです。
.NETに入れば自宅でも遊べるところがいいw
今はオークションに夢中です。

【過去の成績】
パワーバングル(S)
落札失敗

フェザーヘルム+10(S)
落札失敗

カットラス(S)
落札成功

スプレンディッドソード+10(S)
落札失敗

レディアント+10(B)
落札失敗

ナイトジャケット+10(A)
落札失敗


1勝5敗か…^^;
まぁ、高望みしてるからしょうがない部分もあるんですけどね。
つーか、高望みしすぎか?

特殊性能が結構いいうえに+10ですからね。



方向転換しましょう。



とりあえず、+10からは目をそらしますw
特殊性能も気にしすぎるときりがないしなぁ…。


それ以前に、入札の時間が悪い気がします。
自分はほぼ起きると同時にオークションに手を出しますw
その時間に、入札が0だと思われる掘り出し物に入札するのですが…

次の日の朝に、愕然とします。

予想額の8倍くらいの値段がついてたりしますからね。
確実に目当てのモノをゲットするなら、夜に欲しいものの中から入札がなさそうなものを入札。
これでいける…のかな?
夜に入札したことがないので夜の状況はつかみかねてるわけなんですよね。

このオークション、一番やっかいなのはリアルタイムオークションではない点ですね。
朝方のメンテナンスの時に情報が更新されるのみ。
だからどのアイテムが狙い目なのかってさっぱりわかりません。

あ、てことは夜に入札してもだめなのかな?

むむむ…どうなんだ?
とりあえず、どんなもんか次回は夜に入札に向かいます^^

しかしですね、オークションの駆け引きが面白いw
読みあいですよね、これって?
勝ちたい!勝ちたい!!勝ちたい!!!


よくわかんないですけど、今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ



Comment

2010.07.08 Thu 23:30  |  

オークション・・・

熱くなったら、痛手を見ますよ!!

冷静に・・・冷静に・・・(ノ’Д’)ノ

2010.07.10 Sat 00:37  |  

@YK=アギトさん
ヤヴァイ、オークションおもろい!
やばい、お金ない!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/902-e1c61408

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

