スポンサーサイト


愛だね、愛。

履歴書の趣味の欄に「ゲッテンカ」とでかでかと書いてみたいですね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノシ

今日はゲッテンカの話をしましょう。
みなさん、ゲッテンカで好きなキャラクターはいますか?
茶々だったり、つるだったりするとは思います。

が、自分は違います。
長宗我部バットは非常に使いやすいので好きです。
ウッキー宇喜多は異常にかわいい^^
ケンシンは美形だし、蘭丸には愛嬌がありますね。



しかし、



自分には好きなのを通り越して愛してるキャラクターがいます。
それは……



足軽くん!!



もうね、かなりかわいいw
武将じゃないから名前とか無いですしねw
でもちゃんとラッシュは用意されてますし、エンディングだって…


知ってました?


足軽くんにもエンディングがあるんですよ!!
ネタバレ上等で、画像はコチラです(。・ω・)b

KC3H0069.jpg

足軽くんの夢は「出世したい」でした。
出世して、財産手に入れて、親孝行…。




足軽くん最高DA☆



もうね、愛ですよ。
愛とはためらわないことだと言った方もいましたが、
自分からすれば「愛とは意地を張りぬくこと」だと思います。
うん、意地を張って足軽くんを使い続けました。
なかなか3戦目まで進めないんですよ。負けるわけじゃなく、勝っても2戦目で終了。
う~む…。
今回で言えば、つづらで当たりを引けたのが良かったのかな?と思ってます。当たりを引けば残りHPが多くなりますからね。

しかしね、足軽くんが何系のカードか分からないんですよ。
ファイヤー系の武将ならファイヤー使ってればラッシュゲージが溜まりますよね。
おそらく足軽くんは属性ありません…^^;

つまり、

ラッシュゲージが溜まりませんorz
正確には、相手からの攻撃を受けないと溜まりません。
しんどいんですよねorz

ちなみに、ド根性ゲージの溜まりは最速です。
間違いなく、最速です。むっちゃ速いw

ぜひ、機会がありましたら足軽くんを試してみてください。
キャラクターカードなしで登録すればおkです。
武器カードにアイテムカードは登録しておkですよ!

奥が深いよゲッテンカ!
すっごい楽しいよゲッテンカ!!

つーことで、今日はこのへんで!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.06.22 Tue 23:39  |  

まさかの足軽くんEDwwww

というか、足軽君でクリアできたんですか!?

ちゃぶだいさんのプレイスキルには
おもわず写真・画面下のモグラもビックリDAZE☆

あ、ちなみに自分は

2Pカラー:巫女風『戦姫つる』が好きです!!!

えぇ!愛だね、愛^^b

2010.06.25 Fri 00:06  |  

@YK=アギトさん
あったんですよ、足軽くんED!!

ちなみに、友人との強力プレイによるクリアです^^;
一人だと…今度挑戦してみますね[。・ω・]b

やっぱり巫女つるですよね。
あれは、YK=アギトさんのためにあるようなカードですからね^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/893-3fbc6a60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

