スポンサーサイト


とにかく動画に負けないのが目標。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

来週の火曜まではうまく更新ができないかも知れません。
ネタがどうこうってよりも、時間がどうこうです。

今月一番慌ただしいとこなので、そこを抜ければ…ね?

つーことで、今日は雑談。
以前、おもちゃのカンヅメについて書きました。

それを見たシンさもんさんからコメントが。
「ブログに動画あげるから見とけYO☆」
ほほぉー、なんですかね?

つーことで、シンえもんさんのブログへGO!!

ちゃぶだいさんが童心に返っている様なので



ぶち壊してみた



ということで、開始2行で宣戦布告されてましたw
もう少し下に見ていきますと一本の動画を発見!



チョコボールを200個連続で開けてみた



くだらねー!!
けど、こういうアホは好きだw

まぁ、動画はシンえもんさんのブログに行って見てもらえればいいのでコチラには貼りませんが、ネタばれはしちゃいます^^

8/200←銀ゼル(銀のエンゼル)の数です。

やや偏りもあるとは思いますが、やっぱり1箱にあたりは1つが妥当なとこですかね?
ちなみに、この前も900円分チョコボール(ピーナッツ)を購入してきました!
12個かな…?


ドキドキの開封の結果は!?



1銀ゼルゲット!!


熱い勝負を制しましたw
つーことで、現在はこんな感じ。
KC3H0065.jpg


とりあず、3銀ゼルげっとです!!

あと2銀ゼルか。年内にいけるな^^

つーことで、今日はここまで!!
あと2銀ゼル、非常に楽しみです^^
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.06.17 Thu 23:55  |  

おっと
私が晒されているジャマイカw

私のブログはえろい描写が多いですんで年齢制限の規制をかけておいてくださいね(嘘)


金のエンゼルは宝くじに当たるより低い気がする(笑)
まあ流石に冗談ですが

…失礼
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2010.06.25 Fri 00:04  |  

@シンえもんさん
あ、勢いでさらしてしまいました^^;
うちのブログもえろいんで、18歳以下の人は来てませんよww

確かに金のエンゼルは見たこと無いですね。
無いのかもしれませんね。
都市伝説ですね。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/891-ce3e1588

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

