スポンサーサイト


記事消失でございます。

必死に更新しておりましたが、突然、消えました´д`
正直、しんどいです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやね、もうしんどいんで簡易更新といいますか、
さっき書いてたことを簡単になぞって終了します。

うん、それがいい。

車輪のホームページをみてましたら、称号プレゼントキャンペーンを発見しました!!

期間は
今日~28日(月)までです。
称号をもらう条件としては
①全国対戦またはイベントモードに参加していること
②以下のカードを使用していること
 エルベア 新カサンドラ 新ボーデ アトバ サウザンド



※抽選です



さっきは結構長かったのに、意外と内容はこれっぽっちでしたw
あ、肝心のゲットできる称号はコチラ。
「灰色の賢者」「呪縛者」「和平の歌い手」

呪縛者欲しいですね。
「呪縛者 ケンシロウ」
これは世紀末だww

自分はボーデに注目しているのでボーデを使ったデッキをイベントモードで試しつつ、
あわよくば称号をゲットしたいと思います。

[新ボーデ アトバ ベリス アルヴ]

どうです?
微妙ですねorz

まぁ、いいや。
使ってみなきゃわからんもんねー^^

つーことで、今日はここまで!!
車輪、おもしろいよ!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.06.13 Sun 21:51  |  

エラー等により、記事がいきなり消える事ってありますよね^^;

それが長文であればあるほどに
ガッカリ衝撃が激しいものです・・・どまいです・・・

あ、でもでもー

ここのブログ様って、こちらと同じく「fc2」ですよね?

それでしたら、記事を書いていて消えてしまった際には
「過去記事の編集」の項目にて『下書き』という形で残っている時がありますよ!

どうやらある程度は自動で記憶してくれているみたいですw

自分も過去に、これで何回も助かってますしね^^b


あ、でも毎回確実に~という訳ではなかったので
最後の僅かな望みで・・・という気分ででも
少し覗いてみられてはいかがでしょう?

もしかしたら・・・もしかする時があるかもですよ^^



2010.06.15 Tue 20:45  |  

@YK=アギトさん
え!? そんなシステムがあるんですか!!
知りませんでしたよ^^;
なるほど、下書き状態で生存してる可能性があるんですね。
これはいいことを聞きました^^
次回から、チラっと確認してみたいと思いますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/889-2cd3a9e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

