スポンサーサイト


何を書いたらええんじゃ!!

何を書こうか…。
困りましたね^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今週というか、今月はブログのネタが微妙ですね。
休日が少ないこともありますが、いかんせん金がないわけです。
先月使いすぎたので、今月は財布のヒモをしめねば!!

ということで、いろいろときついですw

う~ん…、シンえ○んさんみたいに不定期更新にするか…。
いや、自分がそれをやると完全放置になりますね。
2日に1回、少なくとも3日に1回を目標(というより義務)にしてるのでなんとか更新してるわけです。
よし、書こう。
ウダウダ言わずに書くのだ、自分。

まずは野球の話。
自分は虎党です。
新外国人のマートンが働きすぎてていろいろと不安です。
阪神の助っ人外国人(特に野手)といえば、仕事をせずに梅雨ごろに帰国。
これが慣例となってましたw
もうね、毎年酷い。春先は「バースの再来!!」の文字を新聞で見るんですけどね。
もはや死亡フラグってやつですよ。
ところがマートンはすばらしい。
怪我をしないで1年がんばって欲しいですね。

次はサッカーか?
日本代表のイングランド戦を見てシュシュン噴きました。
あ、見たのはニュースのスポーツコーナーですがw

トゥーリオ
トゥーリオ
中沢

の得点で、何で1対2で負けるのかとw

とにかく、トゥーリオのオウンゴールが美しくてオススメです。
もうね、完璧に近いんですよ。
速いクロスを頭で合わせて、ゴール隅へ。
威力、スピード、コースともに完璧です。
あれはあの日の川島でも取れっこないw

そして続くコートジボワール戦でも、
オウンゴールを決めるあたりがね。


岡田監督は、選手にどっちに攻めるのか教えるべきだw

そして、人気選手であるドログバにとび蹴りを決める。
もうね、いろんな意味ですごい選手です。



もうちょい書くか。
家ゲーの話。
バイオハザード5やってます。
借り物ですね。一緒にショップに行った友人が、購入と同時に貸してくれました。
まじっスか!!?
で、自分はメタルギア4を貸し出す。
自信を持ってオススメできるゲームなんですが、どうも難しいとのこと。
そうか…スンマセン。

ちなみに、バイオ5も難しいです。

すぐ死ぬのね。
easyモードでやったらいいんだろうけど、自称バイオ通の自尊心がそれを許しません^^;
シリーズにはだいたい手を出しましたからね。初心者ではないと思うわけです。
そうすると少なくともノーマルで、となるわけです。

でも、冷静に考えると、バイオ4とバイオ5は今までのものとは別物だしイージーでもいいのかな?

どうしよう。
そんな感じです。

こんなもんでいいでしょうか?
いいですね。
つーことで、今日はここまで!
今月の更新には期待しないでください><

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2010.06.09 Wed 22:41  |  

うーむ・・・野球もサッカーも詳しくないのでアレですが・・・

まぁそれはともかく。

ネタが無いとのことですが~

ブログネタが無いなら
ブログネタを作ればいいんだよ!

よーし!さっそく行動あるのみですぞ(・ω・)ノ

2010.06.09 Wed 23:12  |  

…伏せて無くない?w
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2010.06.10 Thu 03:01  |  

んぉ、ちゃぶだいさんサッカー興味あるのですか。
それにしても釣男の自殺ヘッド&泥さん破壊は笑った。
日本代表CBの得点力は異常ですね。マジでFWにするべき。
3-10くらいで負けそうですが、もう岡田ジャパンにはとことん笑わせてほしい。
  • #-
  • おきしべる
  • URL
  • Edit

2010.06.10 Thu 22:38  |  

私は西武ファンなのですが、ブラゼルはもったいなかった。
西武に一昨年に入団し、打率はイマイチながらも長打力があったの
ですが。その年の9月に死球を頭部に受けてから頭痛を発症して
日本シリーズも出場せず、シーズンが終了しても頭痛が治らなかった
ため、西武は1年で見切ってしまいました。

翌年は頭痛が治り、独立リーグでプレイしていたところを
阪神がメンチの代役として契約して現在に至っています。
先日の西武戦で涌井からホームランを打ってました(泣)。
  • #-
  • akakabu
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri 22:11  |  

@YK=アギトさん
ネタ作りですか…。う~ん…。
う~ん…う~ん……。
自分には無理だww

@シンえもんさん
え? ちゃんと伏せましたよ!!
特定できるかどうかは別としてww

@おきしべるさん
おひさしぶりです!!
日本代表かなりアレですよね^^;
巷では“お笑いブルー”なんて名前がついたとかつかないとかw
とりあえず、勝ち点1くらいは欲しいものですねw

@akakabuさん
西武ファンですか!
あれ? マクラーレンも阪神きませんでしたっけ?
シーツは広島からきたし、ここ何年かは他球団で活躍した選手ばっかりだったんですけどね。
その分、マートんにはびっくりしましたよ^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/887-25e61e2b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

