

夢、ありますか?

小さいころの夢は“お金持ち”でしたw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

小さなころの夢って他にもあって、今日はそんなお話です。
夢って、
もう現実不可能になってしまったもの
突然興味をなくしてしまったもの
誰かに託したもの
などなどいろいろな種類があると思います。

で、自分にとって「ある日突然、興味をなくした夢」ってのがあったんですよ。



おもちゃのカンヅメが欲しい!!



おもちゃのカンヅメといえば、言わずと知れたアレですね。
チョコボールについているエンゼルを集めるやつです。
金なら1枚
銀なら5枚
です。

昔はすっごく欲しくて、ときどき銀のエンゼルを入手するんですが、あと5枚も……?
となって諦めてしまっていました。

で、銀のエンゼルをなくす
 ↓
おもちゃのカンヅメを忘れる
 ↓
気まぐれでチョコボールを購入
 ↓
あれ? 銀のエンゼル!!
 ↓
以前集めていた分を探すが見つからず…
 ↓
おもちゃのカンヅメを忘れる
 ↓
気まg(ry

と無限ループを繰り返すわけです。
うん、こんな感じ。

あのときの私には資金が無かった…。
チョコボールを買いる付ける気力も無かった…。



しかし、今は違う!!



と言うわけで、自分は“あのときの自分の夢”をかなえるべく、銀のエンゼルを集めることにします!!
金のエンゼルは都市伝説

で、こんな感じ。
KC3H0060.jpg

いわゆる大人買いです。
しかし、こんなことする大人はいないわけで…
ちなみに、1箱ほど購入しましたw

で、友人の協力の下、開封したそばからチョコボールをバリバリ噛み砕く作業に入りまして…
結果はこちら!!
KC3H0061.jpg

ついに銀のエンゼルゲットです!!

いやー、1箱にあたりは1つですか。
これはしんどい^^;

実は、友人から1枚もらっているので現在のところ2枚です。
KC3H0062.jpg



よし、あと3箱DA☆



間違えた^^;



よし、あと3枚DA☆



待ってろよ! あのころのオレ!!
つーことで、今日はここまで。
絶賛無駄使い中です^^
したらな(。・ω・)ノシ

あ、購入したチョコボールですが、1度に全部食べたりはしてませんよww

Comment

2010.06.06 Sun 22:07  |  

金のエンゼルは実在するッ!!!!と声を大にして言ってみます。


そういえば大昔にTVで銀のエンゼルを狙って当てられる人を見たような気が……配列でも決まってるんですかね?
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 22:57  |  

ぶっふぉんッ!!??

なんという大人買いwwww

袋の中にギッシリと詰ったキョロちゃんに
思わずシュシュン吹いた!!www

ほほぅ、そんなオマケ要素があったとは・・・

今まで極稀にですが食べる機会はありつつも
全然気にもせずに捨てていた自分がいます^^;

おもちゃのカンヅメ・・・魔法缶・・・冒険缶・・・

中身がすっごく気になりますね^^

エンジェル集め頑張ってくださいね!!(`・ω・)〇

2010.06.07 Mon 22:59  |  

今度更新する時にある動画でも上げようかな…

…まあ気にしないで下さい
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2010.06.09 Wed 00:41  |  

@ハザンさん
えぇーーーー!!金のエンゼルってあるんですか!?
てっきり無いのかとww

昔はクチバシの色が違うとかなんとかそんな話を聞いたことがあります。しかし、サーチの方法あるんですかね?
あるなら知りたい…。


@YK=アギトさん
ふふーん♪ 私、大人ですからねw
つーか、おもちゃのカンヅメとかエンゼルってかなり有名じゃありませんでしたか!?
自分は少なくとも小学生のときにはエンゼル狙ってました^^


@シンえもんさん
気にするなといわれると気になるのが人間の心理。
さて、なんの動画でしょう?
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/886-f26b22d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

