

ゲーセン行きてぇ。

ゲーセン行かないと財布がそれなりの厚さですw
ども、オレオレ(。・ω・)ノ

財布はアレですが、ネタはアレです。
うん、困った。

そういえば、7thエクスパッションが近いみたいですね。
もちろん、車輪の話ですよ。
それにともない、またもや排出停止があるようです。
公式サイトにリストアップされていましたが、せっかくなのでこっちにも回と起案すかね。

(白)
金の腕輪ダーク
象牙の魔笛ヴァトン
光の歌い手アヴェル
黒熊の傭兵ローモンド
賛美の歌い手シャテル
法の盾キーム

笛のお兄さんやダークあたりは焼きなおしっぽいですね。

(赤)
葬儀屋ゴブリン ツェ
治療ゴブリン カラコ
洞窟大王ゴルガル
赤き魔竜騎兵チャプチャ
熱風を操る巫女ユングフラウ

ゴルガルも排出停止ですか。新カードっぽいですね。

(緑)
歌う花園のキャッツポー
剛力のゼラ
幸運の児ナンティ
白き瞳のハマユゥ
土護りのパフィオ

猫ポが…。しかし、投獄されたりAPを変更されたり排出停止にされたりと、パフィオって本当に大変ですねw

(青)
鮫の王レッドアイ
緑海の幻術師ステラ
玄武将軍フェロシ
キュプロス
幻惑する剣闘士ペリド

鮫王が焼きなおしか!? これは楽しみですね。どんなカードになるのか…。むっちゃ強そうw

(黄)
シャイターン
槍の支度するムフリ
堅牢なハダル
琴を弾くシェリアク
突進するナート

強いんだろうなぁ…と思いつつまったく使わなかったナートさん。強いとは思うんですよ。でも決定打にかける気がw

(黒)
厳格なコルツフット
夢路の淑女シャローン
キマイラゾンビ
戦闘用メイド キャンディー
狡猾なカガチ

シャローンは新カード決定らしいですよ!!
新Ver楽しみですよね。
アルカブを殺しにくると思うんですよね…。
エンチャントの数に応じてATKを下げるとか。変に犠牲者が出るとかわいそうなので、アルカブだけに影響が出るようなアレだといいですね。

そして、アルカブで上に行った輩を我輩が成敗しRP1900へ!!
 ↑
こんなシナリオを描いてますw

早くVerうp来い!!

ネタもないので、最近気になっているデッキを紹介して終了しましょう。
電アケに載っている『グラリスワラ』です。
リヴァイアサン[グラリス ジュンガ オユー チョモラ パルナス ヘームス マハメル カメリア]
サイド:オリーブ

8枚デッキだって!!
こんなにカードを扱う自信はもちろんありませんw
なんかすごい楽しそうだし、強そうな気がします。
車輪は陣取りゲーなだけに、枚数が多い方が何かと有利だと思います。
しかもキーパーはスペックいいですからね。
理論上はすっごい強いw

ナンガワラとグラリスワラを次回進軍時に使ってきますよ!!

今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ

Comment

2010.06.01 Tue 22:11  |  

またしても・・・

というか、鮫王がまさかの排出停止に・・・!?


これは新・鮫王に期待せねば・・・

2010.06.03 Thu 20:04  |  

残念ながらヴァトンさんは…………

自分も鮫王様がどれだけブッ飛んだ能力で帰ってくるか楽しみです。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2010.06.04 Fri 00:15  |  

@YK=アギトさん
新鮫王ヤヴァそうですよね!!
いたいどんなカードになるのか…。
シャローンさんにも期待っスね(。・ω・)b

@ハザンさん
今の壊れカードよりも壊れるってことは…どうなるんですかね?
過去最高級に壊れるとなるといろんな意味で期待っスねww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/884-b08593aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

